毎日英語の勉強するため教室にも通っています。
単語帳やアプリは単語のリストを提示してくれますが、
英単語は日本語と意味が異なることが多く、意味の連想がしにくく
覚えることができません。
もっと簡単に覚える方法はないのかなぁって思って教材を探しています。

えっ何これ?って驚いた
井上 知さんの「らくらく英語のリスニング上達プログラム」。

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」には、1日10分ほどの音声教材が用意されています。
リスニング練習をするだけで効率よく英単語やフレーズを覚えられるようになったり
英語のリスニングも上達する教材です。
英検やTOEICなどの英語リスニング力を身につけることができます。っていっていの、本当!?

らくらく英語のリスニング上達プログラムは効果あるの?詳しい内容は?

購入レビューと評価

らくらく英語のリスニング上達プログラムには、
幅広いトピックに関する無料の動画サイトが含まれています。

ニュース、ビジネス、スポーツ、エンターテイメント、教育など、
様々な分野の素材が用意されているため、
自分の興味やニーズに合わせて学習が可能です。

また、ネイティブスピーカーによる生の音声を使っているため、
実践的な英語の聞き取り力を養うことができるって

他にもこんな口コミがあったよ。

「英語学習において、単語やフレーズをただ覚えるだけでなく、
脳のしくみを理解した上で勉強を進めることが重要です。
そうすることで、より効率的に英語を学び、記憶に定着させることができます。

これまで上達できなかった理由が明確になったと感じました。
単語やフレーズをただ流し込んでいたことに気づき、
そのために英語を使う上での基礎的な知識や、
言葉の使い方のルールを学ぶことが大切だということを再確認できました。

また、プログラム内でのリスニングやスピーキングの練習は、
実践的な英語力を身につけるために非常に役立ちました。

総合的に、英会話マスタープログラムを通して、
英語学習における基礎的な知識や脳のしくみを理解し、
それを実践的な英語力につなげるための学習方法を学ぶことができました。
これまでの自分の学習方法に限界を感じていた方には、ぜひおすすめしたいプログラムです。」

「英語学習において、勉強の仕方は非常に重要です。
単語やフレーズをただ覚えるだけではなく、脳の仕組みを理解して、
その知識を活かした学習方法を取り入れることが必要です。

英会話マスタープログラムを受講して感じたことは、
勉強の仕方についてより具体的に学ぶことができたという点です。
脳の仕組みから説明されたことで、なぜ英語学習においてある方法が有効なのかが理解できました。

プログラム内で行われたリスニングやスピーキングの練習も、脳の仕組みを活かした学習方法を実践する機会となりました。例えば、聞き取れなかった単語やフレーズを繰り返し聴くことで、脳が自然と覚えるようになりました。また、スピーキングの練習においても、繰り返し話すことで脳が覚え、自然に表現できるようになりました。

英会話マスタープログラムでは、脳の仕組みを理解した上での学習方法を学ぶことができます。それにより、より効率的に英語を学び、実践的な英語力を身につけることができます。プログラムを通して、自分に合った学習方法を見つけることができるため、英語学習において迷っている方にはぜひおすすめしたいプログラムです。」

井上 知さんの「らくらく英語のリスニング上達プログラム」

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」は、他の英語教材と比較して、
プライスパフォーマンスが非常に高いと感じました。

低価格であるにも関わらず、充実したカリキュラムと高品質な問題が用意されているため、
コストパフォーマンスが非常に優れています。
ムダな時間とお金を使わなくて済みます。

欲しくなってきた~!

ちょっと落ち着かなきゃ。