SSブログ

犬のしつけ 2ch 口コミ 評判のカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 犬のしつけ 2ch 口コミ 評判

カテゴリ:犬のしつけ 2ch 口コミ 評判

犬のしつけ 2ch 口コミ 評判のカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

犬のしつけ 2ch 口コミ 評判
今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。話題になっている下里年寛さんの下里式アニマルヒー..

記事を読む

犬のしつけ 2ch 口コミ 評判
犬が中心の生活をしていましたが、病気になった時、ペット病院ではどうしようもなくなくなってしまいました。現在飼っているワンコが病気になったりしたとき他の治療とかな..

記事を読む

犬のしつけ 2ch 口コミ 評判
大型犬を飼っていますが、散歩の時などが大変です。他の人に吠え付いたりして噛みつかないか不安で、いつも人のいない時を見計らって散歩しています。飯嶋志帆さんの「In..

記事を読む

下里式アニマルヒーリング講座 下里年寛 本物?購入レビュー

今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、
ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。

話題になっている下里年寛さん
下里式アニマルヒーリング講座ってどうなんだろう?

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが
下里式アニマルヒーリング講座 です。って言っているよね?
本当にそんな効果があるの?

下里年寛さんは実績のある人?

購入者の声・口コミを確認してみる

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、
誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

これは役に立ちそう。
詐欺・インチキ系かも?って疑った自分が恥ずかしい・・・

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。




下里式アニマルヒーリング講座 下里 年寛 2ch スレ 体験談

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

そういえば、
下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
2chでも評判になってるけれど・・・

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、

ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが

下里式アニマルヒーリング講座 です。なんていってるけど、
本当のところはどうなんだろうねw

実践してみた口コミ

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。


犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。

簡単にできるのかなぁ。
まぁ、とにかく挑戦してみよう。

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。





Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 (飯嶋志帆) やり方をネタバレ!評価する

大型犬を飼っていますが、散歩の時などが大変です。

他の人に吠え付いたりして噛みつかないか不安で、
いつも人のいない時を見計らって散歩しています。

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材」。

嚙みつきや無駄吠えなどの愛犬のいろんな問題行動をあなたの手で
解決できます。

ワンコに痛みを与えず愛犬との絆が深まるしつけ術です。


イヌバーシティは「体罰」をまったく与えたりしない方法であり、女性の私でも実践できるしつけ術です。っていうけど、効果は本物?

飯嶋志帆さんは実績がちゃんとある人?気になるなぁ・・・

気になる購入レビューはこちら

犬種にもよりますが、「犬は200語の言葉を覚えることができる」
「人間の3歳くらいの頭脳をもっている」
と言われています。

あなたの傍にいるワンコは想像以上に賢く、そしてもっともっと信用してあげてほしいのです。あなたの愛犬はもっと変わることができるって。

体罰無しにあなたの愛犬を「お利口さんね」と言われるほどに良い子にするにはどうすればいいか。その答えが、この「Inuversity~いぬ大学~」に秘められているって。

「2匹の犬を飼っています。
人込や動物病院へ行くのも神経質で、落ち着きがなくなっていました。

このしつけ術を実践し始めてから飼い主の表情を見るようになりました。
また愛犬が楽しくして、神経質だったのが穏やかになって来ました。
犬目線で接することが大事といううことがわかって来ました。」っていう実践者の感想もあったよ。


「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材」の中身

飼い主であるあなたも主役であり、

あなたが変わるための動画講義もたくさん収録されています。

「ワンコにとって理想的な飼い主さん像」とはどんなものなのか。

家族の一員である愛犬を守るのはあなたの使命です。

まずは飼い主であるあなたが変わり、そして愛犬にたくさんの安心感と愛情を注げる方法です。


レビューしている人の感想を読むと
試してみたくなってくる。

思い切ってやってみるかー
Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->