SSブログ

スポーツ 上達 2ch 口コミ 効果のカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • スポーツ 上達 2ch 口コミ 効果

カテゴリ:スポーツ 上達 2ch 口コミ 効果

スポーツ 上達 2ch 口コミ 効果のカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

スポーツ 上達 2ch 口コミ 効果
スマートハンドボールの経験とかなくて、基礎練習の効果的な方法がわからない。YouTubeなどで技術の解説とか見ているが、指導法についての情報がどこにも見当たらな..

記事を読む

スポーツ 上達 2ch 口コミ 効果
竹内雄一郎さんの「ザ・アイアンバイブル」。友だちは推していたけどね・・・どうだろう。アイアンショットの「トップ」、「ダフリ」、「方向性の乱れ」、「番手通りの飛距..

記事を読む

吉村 晃 スマートハンドボール練習法 2ch(ちゃんねる)では?評価

スマートハンドボールの経験とかなくて、
基礎練習の効果的な方法がわからない。

YouTubeなどで技術の解説とか見ているが、
指導法についての情報がどこにも見当たらなくて悩んでいます。

何だか効果がありそうな
吉村 晃さんの「スマートハンドボール練習法」。

チーム連携や戦術の伝達に苦慮し、個々の能力はあるはずなのに試合で強豪チームに対抗できないと頭を抱えています。

この練習法を用いて、選手の潜在能力を引き出し、試合で最大限に発揮させることが可能です。

ハンドボール未経験の指導者からベテランまで、
誰でも実践できるハンドボール上達の秘訣がこの練習法には詰まっており、

悩みや疑問を解決する手助けとなるのがスマートハンドボール練習法です。っていっているのは
本当のことなのかな。

内容ネタバレ・口コミ

何を実践しても確実に向上する方法がここにあります!
私はゴールキーパー(GK)のポジションで、吉村さんから多くのアドバイスを得ました。そのなかで特に印象的だったのは、「シュートを止めたければとにかく○○をしろ」という指導でした。

最初は正直、半信半疑でした。
それはキーパーに特有の練習ではなく、以前から少しはやっていたし、これで本当に成果が出るのか疑問でした。
しかし、続けていくうちに驚くべきことにシュートのブロック率が上昇しました。

もしこのアドバイスがなかったら、おそらくポルトガルでは試合に出場せず、優勝の経験もなく、途中で帰国していたでしょう。
吉村さんの異なる視点からのアドバイスには本当に驚きました。
それも、吉村さんならではの世界中のハンドボールに対する深い理解から生まれたものだと思います。

吉村 晃さんを信じて、試してみようかな。

1.購入日から90から180日以内に連絡をいただいた方
2.期間内にメールサポートを5回以上利用した方
3.過去弊社の商品の返金特典を利用したことのない方
でスマートハンドボール練習法を半年間、本気で実践したにも関わらず 効果が全く現れなかった場合、
購入金額の全額を返金するって。

スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~




竹内雄一郎 ザ・アイアンバイブル ネットでの評判・口コミ

竹内雄一郎さんの「ザ・アイアンバイブル」。

友だちは推していたけどね・・・どうだろう。

アイアンショットの
「トップ」、「ダフリ」、「方向性の乱れ」、「番手通りの飛距離が出ない」という4大ミスの原因とその解決法についてシンプルに分かりやすく解説

アイアンの基本的な部分からスイング作り、

ミスの原因やその解決法まで、すべてを網羅しているザ・アイアンバイブルです。なんて言ってるね。

信じたいけど、信じられない。

竹内雄一郎さんの経歴とか、内容のネタバレレビューを探しているところ。

レビュー・口コミ

初心者だからこそ、間違いのないアイアンの理論を最初から学んでください。

覚えてしまえば、絶対に忘れることはなく、

正しいスイングを先に覚えてしまうのが一番だって。

悪くないかも。

竹内雄一郎の「ザ・アイアンバイブル」

でも、迷うなぁ。

Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->