SSブログ

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果のカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 勉強法 口コミ 評判 2ch 効果

カテゴリ:勉強法 口コミ 評判 2ch 効果

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果のカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」ネットの掲示板でも話題みたいだね。東大式 Executive Readingの速読..

記事を読む

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果
「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」って、松平 勝男さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は勉..

記事を読む

..

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果
よくラジオを聴きながら勉強する人がいますが、ラジオのほうに聞き入り勉強に集中できない。みんなどのようにして集中しているんだろか?良い勉強方法はないか調べています..

記事を読む

..

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果
今までは志望校の過去の問題集をやっていました。特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけででもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうし..

記事を読む

勉強法 口コミ 評判 2ch 効果
中国の観光客が増えているので、中国語を学びたいと思っているが、忙しくて時間が取れないし、中国語教室は高くて通えない。もっと安く中国語が習得できる方法とかないかネ..

記事を読む

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 噂と実践者の体験談

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」
ネットの掲示板でも話題みたいだね。

東大式 Executive Readingの速読法とノート術の魅力
東大式アプローチの学習と仕事への応用
速読+ノート術のプロのテクニックと実践的なアドバイスします。

速読+ノート術のプロのテクニックを学び、
実践的なアドバイスを活用して、
情報処理のスキルを磨き、成功に近づく方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。っていうのは
すごそうだね。

でも再現性ってあるの?私でもできる?

体験談を確認してみる

速読法とノート術を組み合わせることで、相乗効果が生まれます。

エグゼクティブ・リーディングは、速読法とノート術を組み合わせた、

仕事や勉強の実用性が高い独自メソッドです。

エグゼクティブ・リーディングを習得することで、読解速度の向上、

理解度の向上、応用力の向上、仕事や勉強の効率化などの効果が期待できるって。

これまでの悩みが解決するかも・・・

試してみたくなっちゃったな~

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)




松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法」 信じてもいい?体験談・評価

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」って、松平 勝男さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は
勉強期間、勉強時間、進捗管理 する。
試験プロジェクトの目標設定、勉強する範囲を設定する。

知識の習得度バランス をとる。
スケジュールが途中で崩壊するのを修正する。
不合格の徴候に対処する 。

ことなどが試験合格に極めて重要な要素が全て網羅されています。
このようなやり方を理解して実践すれば誰もが効果をあげられる方法です。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

松平 勝男さんの試験合格プロジェクトを成功させる方法」、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

出題者の心理を読んで正解を導く解法テクニックで、
問題を読まなくても正解を選べる裏技があるって。

また制限字数で論点の数が予想できるというのは記述式答案で
大学受験でも国家試験でも、字数制限のある問題には
字数制限のある記述問題で正解を得る裏技があるって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳 (岡龍一) 解決策?効果について



よくラジオを聴きながら勉強する人がいますが、
ラジオのほうに聞き入り勉強に集中できない。

みんなどのようにして集中しているんだろか?
良い勉強方法はないか調べています。

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳
勉強を無理なくポジティブな感情で始められるか?

記憶力、集中力、暗記力を強化するCD
通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。

残り97%を鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が
出来る超記憶脳にできる特殊音源CDです。っていうから、調べてるとこ。

本当だったらすごいけど、まさかねー

2chでは?体験談を確認する

一気に集中状態に入ることができ、
ヘッドフォンを耳に、再生ボタンを押し、

ある超記憶脳CD特殊な音を聞くだけ、
という非常に単純な行動だけで、集中して勉強を始めることが可能だって。


「自然の中にいるかのようなイメージの状態になれるのがいいですね。
聞いていると精神的にリラックスしていくのが分かります。
夜寝付けない時などに聴くのもいいと思いました。

従来のリラクゼーションや集中を促す音楽とは違うな
聞いたときに、体でそう感じたので購入することにしました。」っていう感想もあったよ。

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。


効果あるんだ~

これは試してみようかな。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法(石切山聡偲) 本当の結果 評価@2ch掲示板



今までは志望校の過去の問題集をやっていました。
特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけで
でもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうしたらよいか
迷っていました。

えっ何これ?って驚いた
石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。っていっていの、本当!?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法は効果あるの?詳しい内容は?

購入レビューと評価

学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われ
高校はあきらめていました。

でも高校入試まであと36日より3ステップラーニングをスタートして
3ステップラーニングの勉強法で絶対ムリの高校に合格したって。

他にもこんな口コミがあったよ。

「高校に行くことをあきらめていました。
行きたいと思っていた高校には、学校の先生や塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

でも公立高校入試まで あと36日より3ステップラーニングをスタート
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。
この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができました。」

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

35日間以上この教材に沿って学習する。
2回以上のメールサポートの利用して、
さらにこの教材を使用した感想をメールにて報告する。

このように真剣にこの勉強法を実践していただいても、
全く効果がなかったと判断された場合は全額返金します。

欲しくなってきた~!

ちょっと落ち着かなきゃ。




動詞フォーカス中国語入門 網野智世子 購入レビュー 質問ある?

中国の観光客が増えているので、中国語を学びたいと思っているが、

忙しくて時間が取れないし、中国語教室は高くて通えない。

もっと安く中国語が習得できる方法とかないかネットでさがしている

網野智世子さんの「動詞フォーカス中国語入門」
動詞」をマークすることで中国語習得速度は飛躍的にアップし、

4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターし動詞中心の勉強法

特殊な学習法で中国語を短期間でマスターした方法

中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。なんていっているけど、怪しいよね?

動詞フォーカス中国語入門、実際に購入した人の評価、レビュー
暴露記事を探しているところ。

どうなの?口コミを確認する

中国語の文型は、英語の文型とかなり似ています。

特に中国語の「目的語」は、英語よりも、日本語よりもさらに広いのです。

これを理解すると、中国語の文の理解が飛躍的に向上します。

どのような言語の学習にも応用できる裏ワザが、

網野流「動詞のオブジェクト」だって。


「私はでコンビニを経営していますが、

数年前から、バイトの子たちが半数以上中国人の留学生になりました。

コミュニケーションを取ろうとして中国語教室、通信講座、書店で購入した本などやってみようと思いました。

でも初めてもすぐ挫折しました。

今回この教材を申し込みました。

この教材がは初めて最後まで読んだ中国語の教材でした。

まだ2ヶ月ほどですが、話している言葉はかなり理解できるようになって、

コミュニケーションが取れるようになってきました。」って声もあるね。


網野智世子さんの「動詞フォーカス中国語入門」

「中国語はじめたいなぁ・・・」と思いながらインターネット上を検索しても
そのうち・・・、では何も変わりません。

1日でも早くスタートすれば、1日でも多い経験者になれます。

当然ですが、スタートしないことには、ゼロはゼロのままです。

網野式動詞中心の語学学習方法を早くスタートすれば早くマスターできます。

今すぐやってみたくなったなー
Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->