30歳になりますがとにかく何に対しても自信がなく
人前で発表なんかはできません。
あがり症で彼女もいません。
サポートもしてくれる情報を知りトライしてみようと思っています。

吉田コウジさんのSMC術「スーパーメンタルコントロール術」。

SMC術を継続的に実践することで、
集中力や創造性が向上するとされています。

自分自身をコントロールすることで、
自分の心や思考をクリアにすることができます。
これにより、仕事や勉強などでのパフォーマンスの向上が期待できます。って言ってるけど
いろんな噂もあるよね~

ブログの実践記事やネタバレってないのかな。

使ってみた体験談

SMC術は、ストレスや不安、うつ病、PTSDなど、
様々なメンタルヘルスの問題に対して有効です。

自分自身をコントロールすることで、心身のリラックスを促進し、
自己改善を促進することができるって。


どうだろうって疑問はあるけど
もう少し口コミが読みたくて探したら・・・

「幼い頃から親に信頼されずに育った私は、
親がいなくなったことで大きな精神的負担を強いられました。

しばらくの間、私は麻痺してしまい、
日々を生き生きと過ごすことも、意義を見出すこともできませんでした。

楽しい」とか「面白い」という感情も知らないし、
自分を傷つけることも常だった。その苦労を書き写すのは気が引けるが、
そのおかげで死の不安は解消された。幸いなことに、
ある方法と薦められた医療用医薬品によって、
私の笑顔は明るくなった。

当初は、歯磨きの時に試してみただけで、
効果を期待していなかったので、返金をお願いしようと思っていました。
しかし、それは実現しませんでした。」

「私は幼い頃から感情的で、すぐにネガティブ思考に陥ってしまうタイプでした。
精神科に通い、薬を飲むことも日常茶飯事でした。

しかし、この理解を生かして、私は自分自身の変化に気づきました。
その変化を表現するのは難しいのですが、心の中では強くなっている自分がいます。

この感覚を表現することはほとんど不可能ですが、自分の変化に喜びを感じています。」


吉田コウジさんのSMC術「スーパーメンタルコントロール術」

1日たった5分、聞き流すだけで
理想のあなたへ大変身させてしまい。、

毎日、自殺願望にまみれたメンタル弱者が
現在「おもしろおかしく生活できるスーパーメンタルコントロール術です。

無理せず効果が出せたらいいよね。
迷っていても仕方ないよね。