SSブログ

免疫、体質改善、アンチエイジングのカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 免疫、体質改善、アンチエイジング

カテゴリ:免疫、体質改善、アンチエイジング

免疫、体質改善、アンチエイジングのカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

免疫、体質改善、アンチエイジング
今まで健康とかにあまり気を使って無かったけど、デスクワークが増えて疲れやすく、肩が凝ったりして大変整体に行ったりしたけどあまり効果が無く、どうしたら良いか悩んで..

記事を読む

免疫、体質改善、アンチエイジング
自分の得意分野と思っていた(サッカー)で練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。中山明三の自己形成メソッド..

記事を読む

免疫、体質改善、アンチエイジング
最近あちこちで評価されている林 重富さんの「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」。糖尿病,動脈硬化,心筋梗塞,パーキンソン病,認知症肝障害,急性膵炎,腎..

記事を読む

「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー(高橋浩主) 口コミと裏話@5ch掲示板

今まで健康とかにあまり気を使って無かったけど、
デスクワークが増えて疲れやすく、肩が凝ったりして大変

整体に行ったりしたけどあまり効果が無く、
どうしたら良いか悩んでいる・・・

高橋浩主さんの「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー
信じても大丈夫なのかなぁ。

会員制サイトで動画を視聴しながら、100日間のメール講座で受講を行う為、
スマホだけで学ぶ事ができます。

ヨガで身体を整え、武道と整体の視点から、体の操作、仕草や雰囲気、心の状態まで、
9つのコンテンツで学ぶ「素敵な体の使い方 動画セミナー」です。って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

セミナーは、動画で理論と練習方法を学び、日常の中で練習を行います。
余分な時間も必要なく、内容も決して難しいものではないのでご安心できるって。

学生以上であれば個人でも学べるみたいです。

「体に関するさまざまな分野で極めて来られた経験と
研究を積み重ねてきたからこそ得ているご自身の奥義を理論的にも腑に落ち、
初心者でも実践してゆけるように惜しみなく、伝えようとされていることが良く分かります。

奥義を開示しつつ、ここまで初心者目線で分かるように解説されている物は
て見たように思う。」っていう声もあるよ。


高橋浩主の「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー

このセミナーは、武道の秘伝とされる内容をベースにしていますので、
今まで理解できなかった武道の技術も解釈できるようになります。

素敵な体の使い方動画セミナーはヨガ講座をいつでも視聴出来ます。


効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。

再現性 自己形成メソッド 体幹操作法中山明三

自分の得意分野と思っていた(サッカー)で
練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。

もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。

中山明三の自己形成メソッド 体幹操作法。

運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安ではありませんか?

「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら、ら心肺機能が低下しているかも?
心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。


長く深い呼吸は基礎代謝を高めるチカラを持っていますので、ダイエット法だけでなく
全体的な心身の健康にもかかわってきます。


正しい呼吸は、基礎代謝を上げ病気に対する抵抗力を高めて、
肥満を予防し様々な病気などになりにくい身体全体を健康に導くことが可能です。

体幹操作法は呼吸+集中法によって、メンタル強化と心身の健康法です。なんて言っているね。

でもさ、
個人差ってあるし、本当に効果期待できるの?

効果は?口コミを読んでみる

呼吸は基礎代謝を上げ自律神経を整え心肺機能をはじめ、
体内の活動を高める可能性をもっているって。

ダイエットと言えば「食事療法」「運動療法」がありますが、
体幹認識の養成法や呼吸と体軸の調和を行えば充分効果をあげることが可能だって。

「格闘技の道場に通っていましたがやめて
何もしない生活をしていました。
体重が10kgを増加し
腰まで痛めてやばくなっていました。

このままではいけないと思い飛鳥塾整体院に行き
体幹の使い方を習いながら、呼吸法を半年ほど自宅で実践しましたら、
体重も6kgも減り身体の動きが軽くなってきました。」っていう感想もあったよ。

自己形成メソッド 体幹操作法の中身

色いろダイエット法をやってみたけど長続きしなかったり、
どれもあまり効果を感じなかった。
すぐにリバウンドして元に戻った」こんな方でも大丈夫!
体幹と呼吸」によるダイエットには基本的な新陳代謝である基礎代謝を上げて、
リバウンドしにくい、太りにくい身体を作る可能性です。


いろんな成果があるんだね。

でも、自分でやってみるまでは本当にはわからないよね~



林 重富 水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む 効果があるってマジ?!体験談

最近あちこちで評価されている
林 重富さんの「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」。

糖尿病,動脈硬化,心筋梗塞,パーキンソン病,認知症

肝障害,急性膵炎,腎障害等の基礎疾患に対しても

水素が効果を発揮し、

多くの疾患に同時に効果が期待できます。って言っているね。

露骨に胡散臭いって思ったけど
口コミとか実際どうなんだろうね?

体験談を読んでみる

恐怖に打ち勝つ水素パワーでいつまでも健康に生きる

巷には「あのサプリメントが効きそう」とか

「この食品を食べていたら大丈夫」などと、

さまざまな情報が錯綜しています。

でも、水素パワーほどエビデンスがしっかりとした健康ツールは他にあまりないって。

まぁ、悪くないんじゃない?

林 重富の「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」

私は考え中だけど。

Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->