鼻水、鼻づまりがなかなか治らず、右の鼻は完全につまって、

頭や鼻の周りが痛いし、夜も息が苦しくてろく に眠れません。

薬を飲み続けないと不快な症状が収まらない。

何かほかに良い処置方法とかないかね・・・

蓄膿症を改善するには、体内に溜まった粘液と毒素を浄化して、
蓄膿症がなかった時の状態に戻すこと

3日で鼻水が止まり、鼻づまりも解消され、

鼻で息が楽にできるようになります。

痛みと頭痛の場合でしたら、3日でほとんど感じなくなる

これがアーユルヴェーダ式の浄化法です。って話題になっている
末次 雅朝さんの「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」。

アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアルのAmazonレビューや2ちゃんねるでの評価が知りたい。

体験した人の採点は?確認する

「アーユルヴェーダ」インドの医学で欧米ではヨガと同様によく知られています。

3千年以上の歴史があります。

高い治癒率と予防医学としての有効性は、

西洋医学に代わる代替医療としても注目されています。

蓄膿症にしても、花粉症にしても、

西洋医学では慢性化するとほとんど治せないのが実情ですが、

アーユルヴェーダにかかると実にあっけなく改善されてしまうって。

具体的な効果について調べると
こんな感想もあったよ。

「アレルギー性鼻炎で花粉症やハウスダストなどで一年中苦しんでいました。
匂いもあまりわからず、五年くらい前から年に数回鼻から膿が垂れてしまうよう になりました。

耳鼻科に行くとやはり蓄膿症と診断され薬を処方されました。
薬を飲むと楽にはなりますが、 頭がボーっとしたり眠くなったり
そんなとき蓄膿症を改善するマニュアルを見つけました。

毎年花粉症に悩まされ痒くて薬が手放せない時期でした。
効果を知りたい ので耳鼻科の薬や花粉症の薬ななどは一切服用しませんでした。

一か月を過ぎたくらいからは匂いが分かるようになり、
臭いのもいい香りも以前よりも数倍 強く匂います。

ほんとに治ったんだとびっくりしています。」

「薬を処方して飲んでいましたが、慢性化しており、 一時的に良くなる程度でした。

しかも、蓄膿症から今までなかった花粉症を併発し、
花粉症の時期は両鼻が詰まり、苦しくてほとんど眠れない 日々が続きました。


薬を飲み続けるも、改善が進まないため、ネットであらゆる治療法を探しました。
このとき、インドの自然療法アーユル ヴェーダを知りました。


アーユルヴェーダの体質改善を開始してから
2、3日目で白湯が甘く感じられたことです。

飲んでいるのは、 ただのお湯のはずなんですが、
なぜか、甘く感じられたのです!
これには本当にびっくりしました。


その後も、体質改善を続けて日に日に鼻づまりが少しですが解消されました。
そして、10日経過するころには鼻づまりはほとんどなくなりました。
約3週間後には ほぼ症状がなくなりました。」

「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」の中身

蓄膿症を改善するマニュアルを実行すると

アレルギー性鼻炎・花粉症の予防と改善
気管支炎の予防と改善、心を明るくハツラツとする(うつ傾向の減少) 五感が明瞭になります。

又良いことにしわの減少、抜け毛の減少、 顔色がよくなります。
中耳炎の予防と改善 、歯・歯茎の

これでラクになるならすごいよね。

効果を実感できている人もいるし
試してみようかな。

 カテゴリ