SSブログ

天職適職のカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:天職適職

天職適職のカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

天職適職
最近知ったんだけど、大橋成章さん の「好きなことライフ|好きなことをして生きる」ずいぶん評判になっているよね。そもそも自分の好きなことが分からないあなたのために..

記事を読む

天職適職
ライフワークを仕事にしたり、天職を見つけたくて、「自分に向いている仕事の見つけ方」「好きな仕事をして小さく成功する」といった情報に興味をもって起業や副業、投資に..

記事を読む

天職適職
やりたいことを仕事にできたらいいな。好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。っていつも思っていました。生活のためといいながらいやいや仕事するの..

記事を読む

大橋成章 好きなことライフ|好きなことをして生きる 効果と実際の結果

最近知ったんだけど、

大橋成章さん の「好きなことライフ|好きなことをして生きる」

ずいぶん評判になっているよね。

そもそも自分の好きなことが分からないあなたのために
・好きなこと、やりたいことで生きていく考え方
・やりたいことを仕事にする方法など


好きなものを見つける質問や考え方を提示しているので、
「好きなことライフ」はそれに従って好きなことを見つけることが出来ます。って言ってるけど

これって本当のことなの?、

好きなことライフ|好きなことをして生きるってまさか、インチキ?


公式サイトの購入者の声を確認してみる


・好きなこと、やりたいことの探し方
・やりたいことに関する勘違い
・自分のやりたいことで起業するまでの方法
・稼ぐために必要な考え方などを記載しているので、
あなたの好きなものを見つける質問や考え方を提示しているので、
それに従って好きなことを見つけられるって。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど・・・

ちょっと迷うよね。

黒羽根 雄大 本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey- 手法と実際の成果

ライフワークを仕事にしたり、
天職を見つけたくて、

「自分に向いている仕事の見つけ方」
「好きな仕事をして小さく成功する」

といった情報に興味をもって
起業や副業、投資に挑戦しても、

結局はどれもピンとこなくて
うまくいかないね。

ただ「食べるために働く」毎日に
それで少しばかりお金が手に入っても
本当に「やりたいこと」ではないので、
このまま一生を終えていいのかなぁ・・・

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
初めて知ったけど、う~んって感じw

天職を見つけよう
ライフワークを仕事にしよう
副業で経済的自由を手に入れよう

このような教材はよく見かけますが、
自分の才能を仕事やビジネスで活かすための教材は少ないです。

本当の「やりたいこと」とは、
あなたの才能が一番発揮される
自分にしかできない事です。

それは、あなたにしかない才能の
見つけ方と活かし方を
ちゃんと教えられる人が
いないからです。

本当の「やりたいこと」を
やり始める記念日が、-The Journey-です。とか、マジなの?

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-の評価や内容のネタバレが読みたい。

体験談を確認してみる

自分の本音を知り、人生の軸を定めて,

「やりたいこと」を見つける為に、最初にやらなければならない事があります。

それは、「どういう生き方をしたいのか?」を固める事です。
何よりも優先して自分の本音を知る必要があるのです。

「自分が本当はどういう生き方をしたいと思っているのか?」その答えをこのプログラムで手に入れるって。


本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-に関しては、こんな口コミもあるね。

「セミナー動画を見るまでは才能は特別なものだと思っていましたが、
本当に誰もが持っているのだと理解出来ました。

それを意識して使うか、使わないかだけです。

やりたいことがわかって、そこで意識して才能を使う事が出来るのはすごいです。

今はやりたいことだけでなく、色々な所で才能を発揮するのが楽しくて、

才能の活かし方がわかるこのセミナーだけでも価値はあります。」

「今まで人材育成と思い社員に時間やコストを割いてきました

社外研修やセミナーに参加させたり、講師を招き人材育成をしてきましたが

どうしても効果が感じられませんでした。

でもこのプログラムのセミナーに参加したことで私自身も目からうろこでした。

さらに経営陣や幹部も仕事への態度が変わってきました。」


黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

実は、本当の「やりたいこと」というのは
才能とちゃんとジョイントしないと
うまくスタートできないものなのです。

自己啓発やビジネス成功メソッド、
スピリチュアルなマインドセット、
誰かの成功事例の真似をするだけの
ノウハウやテクニック中心の教材とは
何もかもが違います。

これ悪くないんじゃない?

欲しくなってきた。

赤堀和彦 天職・適職発掘習慣化マスターパック 手法と実際の成果

やりたいことを仕事にできたらいいな。
好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。
っていつも思っていました。

生活のためといいながらいやいや仕事するのも・・・
自分の好きなことを仕事にしたいと思っています。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」
初めて知ったけど、う~んって感じw

「物事の捉え方」「自分との約束事」これだけは絶対に守る!

転職や副業には「マインドセット」の習慣化が必須です。


全ては「マインドセット」という土台部分、基礎基本部分がなければ

物事は成就しないし、成功もつかめ取れません。

転職・副業に習慣化するのが天職・適職発掘習慣化マスターパックです。とか、マジなの?

天職・適職発掘習慣化マスターパックの評価や内容のネタバレが読みたい。

体験談を確認してみる

転職や副業のノウハウやテクニックだけでなく、転職や副業のマインドセットの作り方ををマスターできるみたい。


マインドセットはこれからもあなたの心の財産になるので、
失敗、行動、セールス、転職や副業対等の
物事に対する捉え方で変わります。

またマインドセットは自分との約束事ですから
これだけは絶対に守るんだ、やるんだ!という自分自身との約束事だって。


天職・適職発掘習慣化マスターパックに関しては、こんな口コミもあるね。

「会社の人間関係や仕事に慣れてきたのに無理して転職しなくてもいいかな」と思っていましたが、あまり好きな仕事ではなかったので

「今の会社にいてもどうせ正社員になれないし・・・」
と思ってきました。
天職・適職発掘習慣化のプログラムをやってみて、自分がやりたかったことは
もっと違うことだときずきました。
持っている資格を生かせる仕事をやってみようと思い、転職活動も始めました。

多分このプログラムを実施していなければ今頃もただ悶々とした気持ちで、
毎日過ごしていたと思います。」

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」


赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」

転職や副業に限りませんが、結果や成果に繋げるには知識を頭に詰め込んでも何も変わりません。
成功するには行動に結びつけなくてはいけません。

1:マインドセットを作る

2:作り方をマスターする

3:行動に結びつけられるようになる


最初に習慣化を実行してから、10個のワークシートに取り組み早ければ

15日以内にあなたの”天職&適職”が発掘することも不可能ではない。

これ悪くないんじゃない?

欲しくなってきた。
Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->