SSブログ

潜在意識のカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:潜在意識

潜在意識のカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

潜在意識
夢や希望が無いと感じるのは、とても辛いことです。しかし、自分が望む夢や目標を持つことは、人生においてとても大切なことです。自分自身の夢や目標を見つけるには、自分..

記事を読む

潜在意識
潜在意識について学んだけどうまくいかなかった。潜在意識の本当の性質や特徴を知らずに使っていたということと、知ってからも難しかったり面倒だったりして続けられなかっ..

記事を読む

潜在意識
引き寄せの法則は、潜在意識を使いこなすために、オーラが見える必要はなく、波動を感じる必要もないらしい。今を変えられないのは、断じて不幸になるように決定づけられて..

記事を読む

中島修一 究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」 こんな口コミ、信じてもOK?

夢や希望が無いと感じるのは、とても辛いことです。
しかし、自分が望む夢や目標を持つことは、
人生においてとても大切なことです。

自分自身の夢や目標を見つけるには、
自分自身を見つめ直すことが必要です。

自分自身が何を望んでいるのかを考え、
それを実現するために必要なステップを考えることが重要です。

また、夢や目標を実現するためには、
努力や継続が必要です。

自分自身が夢や目標に向かって進むことができるよう、
一歩ずつ進んでいくことが大切です。

中島修一さん
究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」、すごく売れているみたい。

願望実現のためには、自分自身が本当に望むものを知ることが重要です。
自分の本当の願望を見つけ、それを実現するための手段を知り、
行動することが必要です。

そこで、中島修一先生の究極の願望実現ノウハウがオススメです。
このノウハウは、自分の内面と向き合い、自己啓発にもなります。

また、中島先生が提供する手法は、
人生において本当に大切なものを見つけることができます。

自分らしい人生を手に入れたいと思っている人には、必見のノウハウです。っていうのが、すごいよね。

本当なのかなぁ。

口コミ・検証

ファッションモデルの厳しい内側に触れ、
デザイナー先生から受けた「身も心も美しい人になりなさい」という言葉によって、
自分の命の素晴らしさを再認識した体験を伝えています。

しかし、尊敬する先生と愛犬との別れを経験した後、
シュウ先生の講義を受けることで、自分を見失いそうな時でも、
楽しく面白い話を聞きながら氣付きを得ることができるようになったと述べています。

彼女はシュウ先生の話を何度でも聴き直し、
勇気を持つことができるようになったと語っています。

実際に効果を実感している人もいるみたい。
やってみようかな。

中島修一のMIND GYMは、単なるビジネスや成功哲学の教材ではありません。
それは、総合的な自己啓発プログラムであり、

自分自身を全面的に改善するための方法を提供します。
このプログラムは、心理学や神秘学、哲学、宗教、
そして人生の経験から学んだものを統合しています。

それは、自己啓発のための豊富な情報源であり、
人生のあり方についての深い洞察力を提供するって。



脳内執事・育成プログラム(つたたにひろこ)の体験談 問題ないの?

潜在意識について学んだけどうまくいかなかった。

潜在意識の本当の性質や特徴を知らずに使っていたということと、

知ってからも難しかったり面倒だったりして続けられなかったね。

つたたにひろこさんの脳内執事・育成プログラム
形の定まらなかった潜在意識を擬人化して、

さらにあなただけに「かしづく執事」のような存在として認識できれば、

一気に潜在意識という不明瞭なものから具体的になってきます。

さらに身近にかんじることができるのです。

これが頭の中に存在するあなただけの脳内執事となる「脳内執事・育成プログラム」っていってるけど
やらないほうがいいよね?

興味はあるんだけどね。
信じられる?

どうなの?こんな口コミもあったよ

この方法を続けることで、あなたの脳は「自分が願ったことは叶う!」という刷り込みができるって。

これができるとあとは正しい方法で執事に色々頼めばより効果的に願いは

叶ってくみたい。

願いを叶えるにはまずは自分を知ることが大事で、
そして自分を知るには潜在意識の性質を知ることが一番近道だって。

「友達から「脳内執事」って聞いて、半信半疑でした。

騙されたと思って軽い気持ちでやってみたんです。

ある日、寝る時間か゛少ししかなかったのて゛、朝起こしてくれること、
短い時間て゛もく゛っすり深く眠れることをお願いしたら。。

普段眠りが浅いのに、びっくりしました。
きっちりその通りになりました。
本当にすこ゛かったんです。」って言っている人もいるね。
わからないけど・・・

つたたにひろこの脳内執事・育成プログラム

この脳内執事育成プログラムではあなたが

今までどんなに頑張っても変わらない体験しかできなかった現実が、

潜在意識を擬人化することで潜在意識を認識して

コミュニケーションが取れるようになります。

日常での潜在意識の活用ができるようになります。

ちょっとほしくなったかも。

自己投資としては悪くないかなー

今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution(岡野真) 買ってみた結果 ネタバレ

引き寄せの法則は、

潜在意識を使いこなすために、

オーラが見える必要はなく、

波動を感じる必要もないらしい。
今を変えられないのは、断じて不幸になるように決定づけられているからではありませんし、

ましてや努力や根性が足りないからでもありません。

引き寄せでは、「根性で努力する」など、一番必要のないものですからね

岡野真さんの今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

え?これどうなの?

今までずっと、やりたいことがやれず、いつも諦めて生きてきた。

今までずっと、何かに挑戦しても、いつも途中で挫折してしまってきた。
今までずっと、お金の心配ばかりして生きてきた。

何年後も何十年後も…そのような日々を続けていきますか?

そういった悩みを一掃する力を持った引き寄せの法則って言ってるよね~ 何か、怪しい。

評判と実践者の口コミ

人間の性格が、いかに
凝り固まっていて、親や周囲の環境から
大きな影響を受けているかが、
はっきりと理解でき、顕在意識と潜在意識のパワー
についても学ぶ事ができるみたい。

引き寄せの法則を真に効果あるもの
とする決定的な内容を読むだけではなくて、
実際に引き寄せの法則を試しながら実践できるって。


今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolutionの感想はこんなものもあったよ。

「27歳OLです。
あらゆる引き寄せの本を読み漁りたくさんの方法を試したけど、

何も変化無しでした。仕事にいくのがイヤになっていました。

夢を叶える引き寄せRevolutionを購入して1ヶ月

職場での嫌がらせもなくなり、とても働きやすくなりました。

嘘みたいで、信じられません。

今では仕事に行くのが楽しくて仕方ないって。」

「「ありがとう」を何度も言うと奇跡が起きるというけど、

真面目に唱えても奇跡なんて起きない .

「宇宙のパワーが味方してくれる」っていうけど、

宇宙のパワーなんて感じたことはない。

仕事で緊張するし、何事もうまく出来ずイヤになっていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを実践後1周間もせずに、

積極的に行動できるようになり、人前でも上がることなく

話せるようになりました。

変わろうと思えば簡単に、直ぐに変われることを実感したって。」


岡野真さんの今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

まるで最初から決められているかのようにうまくいく人も、

反対にまるで定められた運命のようにうまくいかないままの人も、

持っている才能や素質に大きな違いはありません。


…ですが、現実を変えられる人と変えられない人の大きな、

決定的な、違いがたった一つだけあります

自分にはできると信じているかどうかだって

効果が本当にあるなら、やってみるしかないねー




Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->