SSブログ

自己啓発のカテゴリ記事一覧

優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発

自己啓発のカテゴリ記事一覧。優花の気ままに過ごすな生活「※プロモーション広告を利用しています」

自己啓発
「理想化の教科書」の価値は、個々の顧客の自己否定からの脱却を可能にする点にあります。教科書の内容は、脳科学的アプローチと実証された手法に基づいており、講座生には..

記事を読む

自己啓発
松尾淳さんの「マインドコーチング」。2ch(ちゃん)でも賛否両論だっていうけどどうなんだろうね~他者とのコミュニケーションでの悩みや本音が言えないストレスにお困..

記事を読む

自己啓発
他人との比較による焦りやストレスは、間関係を複雑にし、自分を見失わせがちです。このコーチングでは、自己分析を通じて、他者との比較を超え、自分を客観的に見つめなお..

記事を読む

自己啓発
お金や人間関係で不安や悩みを抱えて生活しているので、同じことで失敗ばかりしている。自信がなくなり何とか自分を変えたい。ネットで話題になっていた佐藤康行さんの「超..

記事を読む

自己啓発
何かをしようとすると、 “失敗したらどうしよう” と思ってしまうし、新しい挑戦をしようとし手も “自分にできるかどうか” 不安になる。湯川昇さんの勇気の書効果が..

記事を読む

《話題》アブラハムママン 理想化の教科書 実践ブログの成果

「理想化の教科書」の価値は、
個々の顧客の自己否定からの脱却を可能にする点にあります。

教科書の内容は、脳科学的アプローチと実証された手法に基づいており、
講座生には専用のチャットワークでのサポートや定期ライブセッションが提供されます。

この革新的なアプローチにより、
価値ある変容が可能となります。って評判の
アブラハムママンさんの理想化の教科書。

本当ならスゴイよね!もちろん、本当なら、だけどw

作者のアブラハムママンさんの経歴とか、内容のネタバレ話ってないの?

購入者の声を確認

「理想化の教科書」では、
アブラハムママンが1年間無制限で回答を提供し、
顧客の成長をサポートします。

科学的な手法で再現性の高さを保証し、
個別のニーズに応じたアプローチを提供するって。

アブラハムママンさんの理想化の教科書

やってみないとわからないよねー

頑張ればいけそう。



理想化.png

松尾淳 マインドコーチング 効果あり・効果なしの噂 検証

松尾淳さんの「マインドコーチング」。

2ch(ちゃん)でも賛否両論だっていうけど
どうなんだろうね~

他者とのコミュニケーションでの悩みや本音が言えないストレスにお困りの方へ。
「マインドコーチング」があなたの解決の手助けになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月の期間をかけて、
自己分析を通じて思い込みを解消し、
捉え方を変える技術を身につけます。

マンツーマンコーチングやグループLINE、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに寄り添います。

特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声を提供しています。

この講座で、人間関係における悩みから解放され、
より豊かな日常を手に入れてみませんか?っていっているのはどうなの?

松尾淳 マインドコーチング 実践方法と効果について調べていると
こんなサイトがあったよ!

購入者のレビュー

卒業生の実体験や特典が満載で、
魅力的な講座です。

「人間関係解消講座」では卒業生を交えた体験談や、
内省の資料、友人との和解の実録音声などが提供され
、他者との共感や学びを得ることができるみたい。

個別のサポートに加え、共感と経験から学びを得たい方に最適だって。

カンタンっていうのは本当なのかも。

松尾淳の「マインドコーチング」

それならやってみてもいいかなぁ。

松尾淳 マインドコーチング 効果なし?ブログ実践記

他人との比較による焦りやストレスは、
間関係を複雑にし、自分を見失わせがちです。

このコーチングでは、自己分析を通じて、
他者との比較を超え、自分を客観的に見つめなおすお手伝いを致します。

月1回のグループコーチングでは、
他の受講者との交流を通じて共通の悩みに対処し、
お互いに成長できる環境を提供します。

比較から解放され、自分のペースで輝けるようになるのがマインドコーチングです。っていっている
松尾淳さんのマインドコーチング。

絶対インチキって友だちには言われたけれど
気になるんだよね。

確かにネットには怪しいものいっぱいあるけれど
これは成果が出ているみたいだし・・・

購入した人の体験談は?

口コミを見てみる

マインドコーチングにおける月1回のグループコーチングは、
個別の課題に取り組みながら、
他の受講者との交流を通じて共通の学びを得る絶好の機会です。

オンラインorオフラインで行われる質疑応答では、
参加者が抱える不安や疑問に対応します。

卒業生の実体験も共有し、
安心感と学びの機会が満載のセッションとなるって。

面白そうだね。試してみたいなー

あんまり見ていると本当に欲しくなっちゃうよね。


⇒マインドコーチング

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~(佐藤康行) 本音の感想 体験談

お金や人間関係で不安や悩みを抱えて生活しているので、
同じことで失敗ばかりしている。
自信がなくなり何とか自分を変えたい。

ネットで話題になっていた
佐藤康行さんの
「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」。

スピリチュアル講座やセミナーに出たけど
現実が変わらなかった
いろいろ学んで努力しているはずなのに、
まったく現実が変わっていかない。
そのようなあなたが、
「本当の自分=真我」に覚醒する。
1つの問題だけでなく、あなたが今抱えている
あらゆる問題が全方位で解決していく「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」です。って言っているね。

誰でも簡単にできるものなの?
本音の感想・レビューが読みたくて
2chをチェックしていたところ。

体験談を確認してみる

家庭内暴力による両親との確執さらに娘の不登校などで

様々なことを試しましたが
現実は変わることはなかったです。

でも超・真我覚醒メソッドで家庭も円満になり幸せになっています。

佐藤康行の超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~

この「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」に
幸運にも巡り会い、実践されるあなたには
わずか3ヶ月後、真我を覚醒するだけでなく、
これからの人生、あなたがやりたかったことや叶えたかったことがみるみる実現するって。

あなたの人生で体験できるまだ見ぬ世界の幅を
最短最速で加速度的に広げていくこととなるそうです。



勇気の書のレビュー 2ch掲示板では・・・

何かをしようとすると、 “失敗したらどうしよう” と思ってしまうし、
新しい挑戦をしようとし手も “自分にできるかどうか” 不安になる。

湯川昇さんの勇気の書
効果が気になる。

1度しかない人生です。
「自分らしく後悔しない人生」を送るため
たよりになるのは、自分自身
自分の人生 会社にゆだねるのでなく、自分で決めること
自分で身を守りながら、自分の道を切り開いていくこと
社会のしくみを乗り越えて、あなたが本来もつ力を取り出し、
自分らしく生きることへの壁を取りはらうソリューションを提供します。って言っているのはどう?あり得るの?

2chでは?体験談と評価

セミナーや学習はするけれど、実際にビジネスの行動に踏み出せない人は、
たくさんいるみたい。

行動しないと何も始まらないのですから、当然行動する必要があります。
どんな著名な人でも恐れず、相手に電話してみる、相談してみる。
実際に顧客集めをやってみる。
実際に投資をしてみる。

学んだことを2日以内に行動に移すことではじめて変化がおこるって。

「現状を変えたいという思いから参加を決めました。
これまで、本やセミナーなどから刺激を受けても、
実際には何も結果に繋がっていないという繰り返しでした。

でも自分革命コーチングでは、目の前の一歩を踏み出すキッカケや実際のコーチングや
仲間との交流を通じて、行動を継続していける仕組みがあったお蔭で、
時間が過ぎていくほどに、1回りもふたまわりも進歩し、成長してゆける実感ができました。

自分一人でやるのと、人(コーチや仲間)と一緒にやることで、
こんなに違う感じなのかと驚きました。
これからも目の前の行動をコツコツ積み重ねて行った先にいる半年後、
1年後の自分が楽しみです。」って声もあるね。

湯川昇さんの勇気の書

自分の人生何が大事なのか」「自分が持っている可能性はなんなのか」
考えなくてはいけないことですが、日常に流されてしまいがちです。

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。
まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれます。

かなりいい感じがしてきた。

これは買ってみようかな。

Copyright © 優花の気ままな生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

▲解析タグなど 終了▲ -->