妻が家を出ていって、妻と連絡が取れない。
子どもと離れて暮らすなんて耐えられない。
子ども別れたくないので、
離婚はどうしても避けたい!!

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルだけど
多くの離婚回避マニュアルは、男性が男性目線で書いたものであり、「妻の感情」はまったく無視されています。
だから、妻の逆鱗に触れる的外れなアドバイスばかりを伝えています。

妻と絶対に離婚したくないあなたの為に
徹底的な女性目線での離婚回避方法を
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。って言っているね。

2chでの評価って?実践した人のレビューってないのかな。

気になる体験談を読む

このマニュアルは、離婚危機にある男性に徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。
総ページ数は215ページに及び、離婚問題に関するあらゆる情報を網羅しています。
特に「離婚回避のための手紙の書き方」はこのマニュアルだけのオリジナルだって


女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの効果については
こんな口コミも見つかったよ。

「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。

おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。

その後は調停のたびに手紙を送り続けました。
まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、
今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。

自分を変えながら、ゆっくり焦らず、
信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、
ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。

あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。

妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」


ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

実行できるか不安でしたがマニュアルの内容はまったく難しくありません。
どなたにでも実行できます。

技術も何もいりません。
大切なことは、絶対に離婚したくないという気持ち、
誠意、感謝、そして自分自身を変える決意です。

そうすれば必ずあなたは離婚回避のスタートラインに立つことが出来ます。

取り返しのつかない状態になるまでに
改善できればいいなぁ。