大西良幸さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

「文殊ラボ」は、どうなんだろうね?

ブログ等のメディアの立ち上げから運営、収益化に至るまで、
全工程事細かにカリキュラム(動画・テキスト)がそろっています。

6ヶ月間に渡って配信されるカリキュラムに従って見よう見まねで進めていくだけで、
長期的な収入をもたらすための資産型のブログの作り方を学べるのが文殊ラボです。って言ってるけど、

信ぴょう性あるのかな。

口コミ・評判を確認する


この手の教材って、ピンキリみたいだね。

コンテンツはすべて動画とテキストで分かりやすく解説していますので、
体系化されたカリキュラムで必要な知識・スキルをすべて習得できるって。

現在活躍しているプロによる個別の記事添削を受けながら成果まで一直線に進んでいけるって。

インチキではなさそう。

大西良幸の文殊ラボ

やってみる?