中国の観光客が増えているので、中国語を学びたいと思っているが、

忙しくて時間が取れないし、中国語教室は高くて通えない。

もっと安く中国語が習得できる方法とかないかネットでさがしている

網野智世子さんの「動詞フォーカス中国語入門」
動詞」をマークすることで中国語習得速度は飛躍的にアップし、

4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターし動詞中心の勉強法

特殊な学習法で中国語を短期間でマスターした方法

中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。なんていっているけど、怪しいよね?

動詞フォーカス中国語入門、実際に購入した人の評価、レビュー
暴露記事を探しているところ。

どうなの?口コミを確認する

中国語の文型は、英語の文型とかなり似ています。

特に中国語の「目的語」は、英語よりも、日本語よりもさらに広いのです。

これを理解すると、中国語の文の理解が飛躍的に向上します。

どのような言語の学習にも応用できる裏ワザが、

網野流「動詞のオブジェクト」だって。


「私はでコンビニを経営していますが、

数年前から、バイトの子たちが半数以上中国人の留学生になりました。

コミュニケーションを取ろうとして中国語教室、通信講座、書店で購入した本などやってみようと思いました。

でも初めてもすぐ挫折しました。

今回この教材を申し込みました。

この教材がは初めて最後まで読んだ中国語の教材でした。

まだ2ヶ月ほどですが、話している言葉はかなり理解できるようになって、

コミュニケーションが取れるようになってきました。」って声もあるね。


網野智世子さんの「動詞フォーカス中国語入門」

「中国語はじめたいなぁ・・・」と思いながらインターネット上を検索しても
そのうち・・・、では何も変わりません。

1日でも早くスタートすれば、1日でも多い経験者になれます。

当然ですが、スタートしないことには、ゼロはゼロのままです。

網野式動詞中心の語学学習方法を早くスタートすれば早くマスターできます。

今すぐやってみたくなったなー