運用資金がないので、

どれくらいの資金があれば大丈夫なのかな?

あればあるだけ良いみたいだけど、
利益額にこだわらないのであれば、それこそ10万円でもできるみたい。

専業トレーダーとして生活費を稼いでいきたいとお考えであれば、

30万円以上の資金があったほうが良いって。

いずれにしても慣れるまではデモトレードで実践していくしかないよね。

及川圭哉さんのFXismデイトレ大百科って、
めっちゃコスパ良いって聞いたけれど・・・

5000人以上の受講生を指導し、
30万円をわずか3年余りで資産16億円に増やした方や
月間アベレージ1600pipsを出した方など多くのスーパートレーダを輩出

数多くの方々にFXトレードをお教え

専業トレーダーとして順風満帆な生活を送っている人

及川圭哉さん以上に『勝てる受講生』を育てたオリジナルFXチャートです。って本当なのかな?

正直、ちょっと引いた~

FXismデイトレ大百科の2chでの評判はどうなの?勝てるって言うのは事実?

体験者の感想

及川圭哉さんが過去に主宰したfxオンラインスクールのレッスン生

なんとも簡単に50pipsをゲットしたって。

さらに他のレッスン生は1トレードで100pips超えだって

「今まで何度も相場で大きな資金を失ってきましたが、

これを「マーケットに資金を預けているんだ」と思い

ここからは貯金をおろすような感覚で

絶対に取り返してやる!って気持ちでやっているって。

及川式(天才チャート)のデイトレでは、

移動平均線の並びが条件に沿うことで「罠にかかる」かのように

利益チャンスが発生します。

それを基本通りにやるだけで10、20、30PIPSなどの利益を
積み上げていくことが出来ます。

デイトレに対する意識がまったく変わたって。」って口コミもあるよね。

及川圭哉さんのFXismデイトレ大百科

PCが苦手なの方でも大丈夫!

専業トレーダーの多くは40歳代~60歳代の方々です。

当然その中には機械が苦手な方もいますし、

パソコンが得意ではない方もいます。

サポート事務局を設置してるので、

困った場合はメールでのお問い合わせをご利用でき、

サポート体制もしっかりしてるのでご安心下できるって。

疑ってたけど、悪くない気がしてきた。
本気で取り組むのにはよさそう。



 タグ