病気やケガをしてしまった時など収入が不安になる。

旅行や趣味など、自分のしたい事をしている時も、

収入が途絶えずに入ってくるようにする方法とか学びたいと思っている。

FXで専業トレーダーになり、

長期的に、自由な報酬と時間を手に入れられたらなぁ・・・

加藤宗久のFX専業塾トレード・フォーミュラ。

安全に、長期的に、自由に稼ぎ続けるためのプロトレーダーを養成するための
トレードノウハウ、ビジネスノウハウ、さらにfxの知識で副収入を得る方法まで手に入れることができます。
fxで自由を手に入れることができる専業トレーダー養成プログラムが
完全自由を手に入れるためのFX専業塾です。っていうことだけど
本当なのかな?信じてもいいの?

まず、実践した人の感想を読んでみたい。

購入者の口コミ

無償で提供してもらえる『来週のトレード戦略』貴重な情報です。
「来週のトレード戦略」とおりにトレードしてるだけで負けないと思うって。
いままでは勝率重視のチキン利食いばかりでしたが、日足のトレンドとタイミングを見計らってエントリーをして、あとはOCOというトレードだけです。利益が出ているときは伸ばすこともできるようになったって。

これは買い、かな?

6か月間のカリキュラムは
1か月目:コンテンツの確認、スケジュールの策定

2か月目:デモトレードの実践&振り返り

3~5か月目:リアルトレードの実践&振り返り

6か月目:FXビジネスの実践スタート

ですが個別の状況により、柔軟にカリキュラムを組むって。




 タグ

FX