競馬新聞とにらめっこしなくて、

きっちり堅い勝負で儲けたいと思っているけど、
思ったように儲けることができないね!

確実に勝てるなんことは無理でも、
心身共に余裕を持って心からレースを楽しめたら
最高だと思う。

良いツールとかないか探しているとこ

あるレビューサイトにランクインしていた
「NAZCA(ナスカ)」。

複勝率が突出して高い「確実性」が魅力のデータ

さらに複勝回収率が高い「妙味」が十分のデータ

さらに穴出現率が高い「穴党」向きのデータ


他のデータとはまったくレベルが違うかなりスペシャルな新データの数々

全20余りのデータが、競馬ファンの「3大欲求」「確実性」「妙味」「大穴馬券」

をゲットする全て、完璧にカバーしている極秘ツールと極秘ロジック。っていってうのはすごいけれど
本当の本当にそんな結果でるのかな?

作者のシベリアンさん
実績はどうなの?

いろいろ気になるので、Yahoo知恵袋や2ch、5chをチェックしてるとこ。

実践した人の感想

絶対に知ることができないデータですね。

この20項目に該当する馬を狙って、馬券が確実に当たり、穴も狙えるって。

データに該当する馬を特設サイト上で自動的に教えてくれるので、

レース前の確認作業がすごくラクだって。

悪くなさそう。これは試してみたいなぁ。

新データには「月一ペースで定期的に穴が出るマル秘データ」が盛り込まれていています。

確実性と妙味を両立しているという他のデータ該当馬で「的中率」は稼げているので、

安心して穴狙いできます。

スペシャルデータを通じて、

これまでの競馬データの類ではなかなか感じることはできなかった

「確実性」「妙味的な魅力」 そして「穴を取れる可能性」を感じることができるって。