最近話題になっている
岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」って知ってる?

「私は私、これでいいんだ」とか、「ありのままの自分でいいんだ」といった自分の存在そのものを肯定できる自信で、自己肯定感高める。

内面から自分が大きく変わって、いろんな効果が出て来て、潜在意識の中にプラスのイメージがたくさん蓄積されて、自己肯定感が高まるトレーニって話。

本当なのかなぁ?ちょっと怪しいよね。

ネタバレを探していたら、詳しいサイトがあったよ。

口コミ・評判を確認してみた

以前はやらない理由ばかりを考えて完璧主義でなかなか行動に移せませんでしたが、今はすごく楽な気持ちで行動できるようになりました。

このトレーニングを始める前は、行動することが面倒で仕方なかったのですが、とても楽に行動に移せるようになりました。

行動することで得られる結果に目を向けられるようになったことが大きかったみたい。

でも今では「自分が好きだ」と自然に思えるようになり、

無理なく続けられるトレーニングですし、ゆっくりですが確実に変化できたので本当に受けてよかったって。

実際にやってみるまでわからないよねー