鹿子木健さんの
「鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座」、興味のある人の間で結構話題みたい。

インジケータをいくつも組み合わせた複雑な手法でなく

極限までシンプルにし、ボリンジャーバンドだけを使用した

1秒以内に判断できる勝ちパターン。

相場が普遍的だからこそ、普遍的である勝ちパターン

天才でなくても実践できる再現性のある勝ちパターン。

この3つの勝ちパターンが鹿子木式勝ちパターンがFX投資法っていっているね。

インチキとも断定できないねw
どうなの?

実践者の体験談を確認してみる

FXをやりたいと思っていても時間がない、

他にやらないといけないことがたくさんあるといった方

でもできるのが鹿子木式勝ちパターンみたい。


1日30分のチャート確認でFX市場の流れが感じられるようになって、

あとは資金管理をしっかりしていけば

「いつのまにか資金が増えている」といったことが感じられるって。

鹿子木健の「鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座」

こっそり試してみようかな。