やりたいことが決まっている企業コース

やりたいことが決まっていない方、自宅で稼ぎたい方向けの

アフィリエイトコースのどちらを選択してもいいし、

両方のコースの同時受講も可能なスクールって評判の
momoさんの「彩塾 13期」。

かなり気になっています。

購入前にお試しとかできないかな?って思ったけど
それは無理みたいね。

使ってみた人ってどうだったんだろう?

実践者の口コミ クレームは?

彩塾はテキスト中心の塾ですが、
毎月のセミナーや勉強会で、塾生同士が交流することができます。

これは、モチベーションをキープする上でも、
ビジネスに必要な人脈を作る上でもとても有効です。

インターネットで仕事をすることに興味はあるけれど、
主婦として家庭を第一に考えたい方、 世の中に溢れている塾や、

テキストにはなんとなく違和感や不安を覚える方にこそ
お勧めできるインターネットビジネス塾だって

なるほどって思いました。
購入してみる価値、あるかも。


9Q9IRO06VP.jpg



「彩塾 13期」って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者のmomoさんって
実績のある人?

900円の時給のパート、内職をするより

彩塾では、ネットスキルなどのノウハウだけでなく、

女性がしなやかに自分らしく成功するための考え方も学べ、

あなたのスタイルに合った起業を応援するオンラインスクールって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

購入者の体験談と評判

彩塾で学べるのは、好きなことで起業する時に必要になる実戦的なネット集客のスキルです。
たとえば、簡単なホームページを自分で作るスキル、ブログを自分らしくカスタマイズするスキル、
検索エンジンからアクセスを集めるスキル、共感を呼び人を動かすライティング(文章術)、

簡単な画像処理スキル、facebookやTwitterといったソーシャルメディアでファンを作る方法、

など、起業したら必ず必要になるスキルを6カ月で学べるって

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^