各種口コミサイトで話題になっているという
横田 力さんの「45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワー」。

最近ちょっと興味あり。

スピーキングパワーは、バイリンガル講師とネイティブ講師が厳選した300場面、300フレーズで簡単な英会話の練習をし、

日常英会話をペラペラ話す為には300フレーズを暗記するのではなく、“場面に合わせて、会話のフレーズを話せるようになる”だけ

日常英会話を話せるようになる。

ネイティブが実際に使っているフレーズを耳で覚え、口で話せるようになれば、ネイティブが日常会話で使っている、この300フレーズを聞いたり、話せたりできるようになれば、あなたも英語初心者を卒業できるだけでなく、上級者へと一気に英語の能力を高められ
45日間で、日常英会話をマスターできるプログラムって言っているよね。

効果を期待しても大丈夫?
一応、実践した人の口コミを調べているけど…

購入者の声と評価は?

初心者は「フレーズ」にフォーカスしてシャドーイング、中級者、上級者は「短い会話」の2ステップでシャドーイングをします。

また、それぞれスーパースロースピードとミドルスピードとナチュラルスピードの3段階で音声が収録されています。

そして、非常に綺麗な発音のネイティブの音声でシャドーイングをできるようになっています.

3段階スピードの音声で学習すれば、初心者レベルから、

中級者レベル、上級者レベルへと短期間でレベルアップしていくことができるって

それはないだろう、って思っていたけど
実は結構しっかりしたものみたい。

試してみたいかな。


JMOUUIYXX9.jpg







45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワーが話題になっている
横田 力さん。

メディアにも注目されているみたい。

ネイティブと会話のキャッチボールをするには、頭の中で考えなくても、

自然と適切なフレーズが口から瞬時に飛び出し、

プロの同時通訳者たちが英語を上達させている超王道の英語練習法であり、

これを実践すると、英語初心者も一気に英語を上達させることが可能となり、

ネイティブが言ったことを、ワンテンポ置いて、真似して声に出して言うという、

極めてシンプルな学習法シャドーイングって話だね。

これは私でも大丈夫かな?試してみる価値あり?

ヤラセじゃないよね。口コミとレビュー

シャドーイングの学習法で
ネイテイブから質問されても考えることなく会話のフレーズが飛び出し、

さらにネイテイブの早い英語も聞き取れるようになる。

ネイテイブと同じスピードで会話のキャッチボールができる
暗記しなくても、無理し名kぅてフレーズを次から次と覚えられる

ネイティブがまるで小さな子供に話しかけるように、

一語、一語をはっきりと、ゆっくりと話し

3歳児でも聞き取れるスロースビードで、

初心者でも簡単に取り組み出来るって

これは試してみたい気もする。