やりたいことを仕事にできたらいいな。
好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。
っていつも思っていました。

生活のためといいながらいやいや仕事するのも・・・
自分の好きなことを仕事にしたいと思っています。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」
初めて知ったけど、う~んって感じw

「物事の捉え方」「自分との約束事」これだけは絶対に守る!

転職や副業には「マインドセット」の習慣化が必須です。


全ては「マインドセット」という土台部分、基礎基本部分がなければ

物事は成就しないし、成功もつかめ取れません。

転職・副業に習慣化するのが天職・適職発掘習慣化マスターパックです。とか、マジなの?

天職・適職発掘習慣化マスターパックの評価や内容のネタバレが読みたい。

体験談を確認してみる

転職や副業のノウハウやテクニックだけでなく、転職や副業のマインドセットの作り方ををマスターできるみたい。


マインドセットはこれからもあなたの心の財産になるので、
失敗、行動、セールス、転職や副業対等の
物事に対する捉え方で変わります。

またマインドセットは自分との約束事ですから
これだけは絶対に守るんだ、やるんだ!という自分自身との約束事だって。


天職・適職発掘習慣化マスターパックに関しては、こんな口コミもあるね。

「会社の人間関係や仕事に慣れてきたのに無理して転職しなくてもいいかな」と思っていましたが、あまり好きな仕事ではなかったので

「今の会社にいてもどうせ正社員になれないし・・・」
と思ってきました。
天職・適職発掘習慣化のプログラムをやってみて、自分がやりたかったことは
もっと違うことだときずきました。
持っている資格を生かせる仕事をやってみようと思い、転職活動も始めました。

多分このプログラムを実施していなければ今頃もただ悶々とした気持ちで、
毎日過ごしていたと思います。」

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」


赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」

転職や副業に限りませんが、結果や成果に繋げるには知識を頭に詰め込んでも何も変わりません。
成功するには行動に結びつけなくてはいけません。

1:マインドセットを作る

2:作り方をマスターする

3:行動に結びつけられるようになる


最初に習慣化を実行してから、10個のワークシートに取り組み早ければ

15日以内にあなたの”天職&適職”が発掘することも不可能ではない。

これ悪くないんじゃない?

欲しくなってきた。