今まで健康とかにあまり気を使って無かったけど、
デスクワークが増えて疲れやすく、肩が凝ったりして大変

整体に行ったりしたけどあまり効果が無く、
どうしたら良いか悩んでいる・・・

高橋浩主さんの「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー
信じても大丈夫なのかなぁ。

会員制サイトで動画を視聴しながら、100日間のメール講座で受講を行う為、
スマホだけで学ぶ事ができます。

ヨガで身体を整え、武道と整体の視点から、体の操作、仕草や雰囲気、心の状態まで、
9つのコンテンツで学ぶ「素敵な体の使い方 動画セミナー」です。って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

セミナーは、動画で理論と練習方法を学び、日常の中で練習を行います。
余分な時間も必要なく、内容も決して難しいものではないのでご安心できるって。

学生以上であれば個人でも学べるみたいです。

「体に関するさまざまな分野で極めて来られた経験と
研究を積み重ねてきたからこそ得ているご自身の奥義を理論的にも腑に落ち、
初心者でも実践してゆけるように惜しみなく、伝えようとされていることが良く分かります。

奥義を開示しつつ、ここまで初心者目線で分かるように解説されている物は
て見たように思う。」っていう声もあるよ。


高橋浩主の「素敵な体の使い方」心身の使い方を学ぶ動画セミナー

このセミナーは、武道の秘伝とされる内容をベースにしていますので、
今まで理解できなかった武道の技術も解釈できるようになります。

素敵な体の使い方動画セミナーはヨガ講座をいつでも視聴出来ます。


効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。