竹内雄一郎さんの「ザ・アイアンバイブル」。

友だちは推していたけどね・・・どうだろう。

アイアンショットの
「トップ」、「ダフリ」、「方向性の乱れ」、「番手通りの飛距離が出ない」という4大ミスの原因とその解決法についてシンプルに分かりやすく解説

アイアンの基本的な部分からスイング作り、

ミスの原因やその解決法まで、すべてを網羅しているザ・アイアンバイブルです。なんて言ってるね。

信じたいけど、信じられない。

竹内雄一郎さんの経歴とか、内容のネタバレレビューを探しているところ。

レビュー・口コミ

初心者だからこそ、間違いのないアイアンの理論を最初から学んでください。

覚えてしまえば、絶対に忘れることはなく、

正しいスイングを先に覚えてしまうのが一番だって。

悪くないかも。

竹内雄一郎の「ザ・アイアンバイブル」

でも、迷うなぁ。