天谷麻裕子さんの起業1年目でも焦らない「自分でする確定申告の手引き」。

知恵袋や2chでも感想を見かけたよ。

領収書の束やお金の流れに戸惑っている起業家必見!
年末の焦りから解放される「自分でする確定申告の手引き」がここにあります。

起業1年目の会計処理を簡単に理解し、
確定申告のメリットを紹介しています。

税理士の費用を節約し、
自分の事業の財務状態を明確に把握するコツをお伝えします。

さらに、購入者特典として7日間のメール講座をプレゼント。

確実な知識を身につけ、確定申告ができるのが「自分でする確定申告の手引き」です。って言っているね。

まぁ、正直ちょっと胡散臭いけれど
やってみたい気もするから、起業1年目でも焦らない「自分でする確定申告の手引き」のレビューを確認中。

購入者の評価

焦りやすい起業1年目の方に捧ぐ「自分でする確定申告の手引き」。

E-Bookでは、必要な申請書類や経費処理のノウハウを完全網羅しています。

高額なパソコンの処理から領収書の保管方法まで、
具体的な手順をお届けするそうです。

購入者特典で7日間のメール講座も用意され、

安心してスキルを習得できるって。

成果を出せたらいいよね。

でも、簡単そうだな。

起業1年目でも焦らない「自分でする確定申告の手引き」