最近興味があるのは、
酒巻滋さんの欲張りFXシステム。

「欲張りFXシステム」は、

通常のサイクル理論やフラクタルとは異なり、
独自の3本のサイクルを用いています。

これにより、通常のピークポイントだけでなく、ダブル・ボトムやダブル・トップなども的確に捉えます。

更に、ゾーン手法ではフィボナッチ級数を基にしたオリジナルなインジケータが使用され、

トレードのエントリーポイントだけでなく、決済や損切りの重要性も考慮されています。

サイクルとゾーンを組み合わせた手法により、効果的なトレードが可能となるのが「欲張りFXシステム」です。っていうけど
本当なの?

私にもできるようなものなら、試してみたいな。

購入した人の口コミを見てみる

欲張りFXシステムは、初心者でも比較的簡単に使いこなせるという特徴があります。

一般的に、FXのシステムトレードは、複雑な指標やテクニックを組み合わせた手法が多く、
初心者には使いこなすのが難しいと言われているそうです。

欲張りFXシステムは、サイクル理論とゾーン手法という2つのシンプルな手法を用いることで、初心者でも比較的簡単に使いこなすことができます。

また、欲張りFXシステムには、作者による実践トレード解説動画が用意されており、初心者でもシステムの使い方を理解しやすくなっているみたい。

そのため、欲張りFXシステムは、初心者でも比較的簡単に使いこなすことができ、FXで利益を出すための第一歩を踏み出すことができるって。

口コミは悪くないよね。
購入検討中です。

⇒欲張りFXシステム