あべむつきさんのきりんツール「ゴールドプラン」。

話題にはなっているけれど、実際の効果はあるの?

ブログ運用は情報発信と収益化の両方を実現する魅力的な方法ですが、
コンテンツ制作には多くの時間とエネルギーが必要です。

「きりんツール」を活用してブログ運用を効率化し、
手軽に高品質な記事を生成します。

さらに、WordPressに自動投稿機能で
ブログ運用の手間を大幅に削減し「きりんツール」で手軽にブログ運用を効率化できます。って言っているのは
なんだかな~ 怪しいよね。詐欺じゃないといいけど。

購入者のレビューがないかとリサーチしていたら、
こんなサイトがあったよ。

本音の評価と成果

「きりんツール」は、検索エンジンに評価されやすいキーワードを自動的に判別し、
稼ぎやすいキーワードを厳選します。

これにより、ブログ運用において時間を無駄にすることなく、
効率的なコンテンツ制作が可能だって。

私にもできるといいけど・・・

あべむつきの「きりんツール「ゴールドプラン」」

気になるなぁ。