こんなものあるの?ってすごく驚いたのが
相澤恵さんのChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス。

ChatGPTとアマゾン電子出版を組み合わせた新しいビジネスモデルについて知りたいですか?

ゼロから始めるAI高速ビジネスの具体的な手法を解説しています。

AIを活用したビジネスの可能性を探り、
自分自身のビジネスを立ち上げるための具体的ななステップを学ぶことができるのが
「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」です。って言ってるね~

でも、まさか・・・本当にそんなことある?

胡散臭すぎるし、やっぱりインチキ?

気になって、購入実践レビューをチェックしているところ。

こんな体験談があったよ

1冊全部を購読されなくても、
アマゾン電子書籍では、ページごとに印税が発生します。

世界のどこかで読者のかたが
ちょっとあなたの本のページをめくっただけでも
収益につながるシステムが、アマゾンには用意されているって。

しかも、あなた自身で読んでも印税になるみたい!

簡単にできるならいいよね。

相澤恵の「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」

試してみたいけれど、どうしよう?もうちょっと考えてみる。