サラリーマンで副業でfxを始めましたが、負けてばかりです。
資金的に厳しくなってきているのであきらめようかと思っています。
でも最後と思って勝てる方法はないかと調べています。

南雲恵さんの「南雲式FXチャートドリル」
投資やってる人の間で話題みたい。

南雲式FXチャートドリルで学ぶ
「FXトレード大全」は、トレードの基礎知識から始まり、
実践的なトレード手法やトレードのコツ、勝つための心構えなど、
多岐にわたる内容が詳しく解説されています。

初心者にとっては、FXに必要な基礎知識から学び、
トレードに必要なスキルを身につけることができます。

また、経験豊富なトレーダーにとっては、
より高度なトレードテクニックや最新の市場情報を学ぶことができます。って、評判らしいよ。

でも、実際に稼げている人いるのかな?
南雲式FXチャートドリル、評価や2ch(2ちゃんねる)での噂ってどんな感じなの?

稼げるの?実践した人の感想

南雲式FXチャートドリルは、多くのテキスト『FXトレード大全』レッスンを用意しています。

豊富なコンテンツによって、FXチャート分析の基礎から応用まで幅広く学ぶことができます。
また、分かりやすい解説がなされているため、初心者でも理解しやすい教材だって。

「これまで結果が出なく焦っていました。
配信通りにエントリーして60pipsほど獲得することができました。
相場分析がとても参考になります。
情報配信を身ながらトレードするようになってから資金もプラスになっています。

今は配信を見ているだけで結果が出るので
焦らずに取り組めます。」って言っているひともいるね。

南雲恵さんの「南雲式FXチャートドリル」

時間や場所に縛られないサポート学習が可能で、
南雲式FXチャートドリルは、オンラインで利用することができます。

つまり、学習に時間や場所の制限がないため、
自分のスケジュールに合わせて
LINEで1年間年中無休の24時間のサポートが受けられます。

やってみないとわからないし、買っちゃおうかな。