英会話教室2年通っても、思ったように英語を話せるようになりませんでした。
また別の英会話教室に通いましたが
何をしても英会話が上達しませんでした。

完全に自信をなくして2年間、英語から離れあきらめていましたが
でもあきらめきれずら楽しく英会話ができるようになりたいと思い始めました。

井上 知さんのの「らくらく英会話マスタープログラム」。

TOEICで高得点とって英語ができても英会話はできなかったが、
たったの3か月で外国人と英会話できるようになる
日本人の大人が、効率よくスムーズに英会話をマスターする方法です。

日本人の大人が、日本語環境で、英会話をマスターするプログラムです。っていうから気になっているなんだけど
具体的な内容はどうなの?再現性あり?

らくらく英会話マスタープログラム、リーク情報、実践の感想が読みたい。

効果と成果、体験談

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人が効率よく英会話をマスターするには英文法の理解が必要だそうです。

でも日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分で
オリジナル文法シートで全体像から日常英会話で使うシンプルな英文法をマスターできるって。


「英語から離れて10年以上になります。英会話は常にドキドキしていますが、
説明がとても分かりやすく信頼できる先生だと実感しています。

自分の目標を明確に意識しながら毎日の練習が定着したことです。

脳科学にそった学習方法というのも実践を重ねることにより、
このプログラムにそって学習を進めてきたことが
自分自身の英会話力を高めることにつながり
外国人の方とオンライン英会話をたのしんでいます。」っていう口コミもあったよ。


井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

らくらく英会話マスタープログラムは、

『90分で身につける!英会話マスター脳』のe-book版
『冠詞のaとtheの使い分け講座』と
『前置詞をイメージで捉える講座』の動画版

英語のAからZとSH、CH、THなどの発音をカタカナ表記にして日本人が理解しやすいように解説した動画も特典でついています。

ラクしてほったらかし・・・とはいかないだろうけど
実践してみる価値はありそうだよね。

これは楽しみだなぁ。