毎日Twitter運用が億劫になってきました。
つい投稿を忘れてしまうし、
仕事や家事で忙しく、投稿したい時間に投稿できない状態です。
自動でできるみたいで方法を調べている。

評価が結構高い
Youパパさんの「Twitter Tools Pro」。

Twitter Tools ProはTwitter全ての基本機能
ツイート・リツイート・いいね・フォロー・アンフォロー・リプライ・DMの自動化に対応しています。
ボタン1つで簡単にできます。

自動スレッド投稿 「投稿文の入力→スレッドボタンのクリック→スレッド文の入力」
の3ステップでできます。

本機能では予め投稿内容をシートに入力しておくだけで、
1ステップ(実行ボタン押下)で投稿可能ですし、
一般的な投稿もできます。
パソコンを消している状態でも、ツールは動き続けます。って、本当のことなのかな?

興味はあるけれど
買ってみて使えなかったら嫌だな~

実際に使ってみてどうなのか?
2chで体験談をチェックしているところ。

購入者の感想を確認

プログラム等不慣れでしたが、
疑問点にも素早く丁寧にサポートしていただきました。

マニュアルも更新してくれます。
非常に信頼できます。

悪いものじゃなさそうだね。
真面目に取り組んでみようかな。

TwitterBotを欲しいけど、実際に使ってみないと良し悪しが、分からない方がいるみたいなので

全額返金保証を付けるって。

よくある、「反応が取れなかった場合のみ返金可能です」ということでなく
いかなる理由でも全額返金するって。