渡邊 益弘さんの「!超・初心者向けのブログライティングと集客の鉄板教材『アメブロ集客マスター講座』」
何かすごそうだよね。

インターネットで稼ぐためには集客が必要ですね?

アメブロだけで、8年間
集客・収益化し生活を安定的に可能にしているのが
特許取得済もアメブロ集客マスター講座とか書いてあったよ。

でも、私が探しているものとちょっと違うかな?

効果が本当ならいいけれど
渡邊 益弘さんの !超・初心者向けのブログライティングと集客の鉄板教材『アメブロ集客マスター講座』、検証・評価記事を探しているところ。

体験談は?確認してみる

ブログと言ったら記事を書くのが苦手と思っていませんか?

小学のレベルで、作文を書いたことがあるお方
LINE上でメッセージのやりとりをしたことがあるお方でしたら、大丈夫!
会話を楽しむようにプロフィールや過去に挫折や失敗、経験
得意な事 等を書けばよいって。

作りごとみたいだって初めは思ったけれど
意外といいのかもね。