眼科での処方は点眼薬のみの対処療法が中心で
手術が必要とか・・・
緑内障は治らない病気といわれます。

でも身体全体のバランスを整える」という観点から
薬や手術でなく自宅で緑内障を改善する方法が
緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムです。って評価されている
前田和久さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」
気になるけれど、本当に私にもできるのかな?

冷静になると、なんか怪しいって気もするんだよね。

前田和久さんの緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム、実際にやってみた人の感想・体験談、検証結果って?

気になるレビューを見てみる

緑内障の進行を食い止め、改善に向かわせるには
その「目以外の緑内障の原因」を取り除くことが重要みたいです。

「目」だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで、
緑内障改善に結び付けていくという、今までの西洋医学の観点とは違ったアプローチをするって。

リアルな感想が読めてよかった。

悪いものじゃないみたいだし、これは買ってもいいかな。