何かをしようとすると、 “失敗したらどうしよう” と思ってしまうし、
新しい挑戦をしようとし手も “自分にできるかどうか” 不安になる。

湯川昇さんの勇気の書
効果が気になる。

1度しかない人生です。
「自分らしく後悔しない人生」を送るため
たよりになるのは、自分自身
自分の人生 会社にゆだねるのでなく、自分で決めること
自分で身を守りながら、自分の道を切り開いていくこと
社会のしくみを乗り越えて、あなたが本来もつ力を取り出し、
自分らしく生きることへの壁を取りはらうソリューションを提供します。って言っているのはどう?あり得るの?

2chでは?体験談と評価

セミナーや学習はするけれど、実際にビジネスの行動に踏み出せない人は、
たくさんいるみたい。

行動しないと何も始まらないのですから、当然行動する必要があります。
どんな著名な人でも恐れず、相手に電話してみる、相談してみる。
実際に顧客集めをやってみる。
実際に投資をしてみる。

学んだことを2日以内に行動に移すことではじめて変化がおこるって。

「現状を変えたいという思いから参加を決めました。
これまで、本やセミナーなどから刺激を受けても、
実際には何も結果に繋がっていないという繰り返しでした。

でも自分革命コーチングでは、目の前の一歩を踏み出すキッカケや実際のコーチングや
仲間との交流を通じて、行動を継続していける仕組みがあったお蔭で、
時間が過ぎていくほどに、1回りもふたまわりも進歩し、成長してゆける実感ができました。

自分一人でやるのと、人(コーチや仲間)と一緒にやることで、
こんなに違う感じなのかと驚きました。
これからも目の前の行動をコツコツ積み重ねて行った先にいる半年後、
1年後の自分が楽しみです。」って声もあるね。

湯川昇さんの勇気の書

自分の人生何が大事なのか」「自分が持っている可能性はなんなのか」
考えなくてはいけないことですが、日常に流されてしまいがちです。

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。
まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれます。

かなりいい感じがしてきた。

これは買ってみようかな。