田中洋平さんの「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」
メディアでも取り上げられてるみたいだね。

テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、
ゾーンレベル(単行本1作目)の理論を利用して、軸馬を決めます。

さらにトリプルアナライズという新理論を使って、
荒れそうなら狙う範囲(相手馬)を広げるなどのアレンジも可能です。

このテクニカル6・ハイブリッドの理論を搭載のがテクニカル6ハイブリッド・競馬ソフト。っていうのは、
ちょっとびっくりしたけど、本当のことなのかなー

実際に試してみたいよね。

格安で購入するにはどうしたらいいのかな?

公式サイトをチェックしてみる

本命馬券と穴馬券のどちらを買えば、儲かるか分からない。

競馬予想の情報が多過ぎて、けっきょく何が良いのか迷う。

ガチガチの本命決着と思ってウン万円をぶち込んだのにハズレた。

もっと競馬で勝てるようになりたい。

など思い当たるなら、このソフトは役に立てるって。

口コミも悪くないし、いいんじゃない?