ネットで見て前々から気になっていた
佐藤俊祐さんの「毎日が給料日!?完全自動ブックメーカー投資ソフトアンダーベットサッカー版!」。

英語、ルール、ベット方法全く不要「実行」ボタンをクリックで自動にサイトが立ち上がり、ログインし自動売買がスタートします。
このツールは、このブックメーカーを使い自動売買でお金を増やしていくためのツールです。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

佐藤俊祐さんの毎日が給料日!?完全自動ブックメーカー投資ソフトアンダーベットサッカー版!、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

「試合終了の20分前に2~3点以上点が入らない」に任意の金額を自動ベットしていきます
「両チームの得点が2点以上は投資対象から外す」「レッドカードが出ている試合は投資対象から外す」 等々、勝率UPのロジック追加済みだって。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。