コロナ渦のため仕事も激減して暇を持て余しています。
でも給料も少なくなり生活が大変になっています。
以前ちょっとかじっていた仮想通貨かFXをやってみようと検討しています。

気になる教材は色々あるけれど
KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」ってどう?

3年前から年利65%を達成しているデルタニュートラルの自動売買デルタボット。
東大卒エンジニアとプロトレーダが開発したEAです。

1日に金利が3回入るデルタニュートラルという方法
資金を動かさず金利だけをもらう方法で、
ローリスクで資金を増やす最も着実に業績の回復に役立つ仮想通貨&FX自動売買ツールです。なんて言っているね。

できるんならまずは勝ちたいし、稼ぎたい。

気になる実践結果は?

デルタボットユーザーには、東大卒エンジニアとプロトレーダーで共同開発した、
8年間のバックテストで勝ち続けている渾身のFX自動売買ツールを特典としてご用意しているみたい。

年利11%~65%を叩き出している、異なるロジックで成果を上げた3種類のFX自動売買ツールを
無料で提供するって。

2chやFXブログで口コミを探していたら
こんなものも・・・

「設定の仕方など色々聞きながら
1月から運用開始しています。

元金も24%増えました。
長期的に運用すると効果があるそうでさらに期待しています。」

「仮想通貨はリスクが高くむつかしいと思っていましたが、
サポート体制もしっかりしているので、初心者でも助かりました。

デルタボットを使用していればほぼノーリスクで運用でき安心です。

資金も2月から今では20%は増えています。」

KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」

先着10名様限定となりますが、銀行振込・クレジットカード限らず、
さらに年利10%を上乗せが期待できるツールをご提供します。

デルタボットの年利は11%~65%ですが、
ここから常に10%の上乗せが期待できます。

年利が21%~71%になることで、
単純に利益がアップすることです。

これはやってみたいわ。