大市民さんの超シンプルなFX投資法で資産を築く! 人生激変プロジェクト。

最も税率が低いFXで、平均年利150%以上のリターンが期待できる
FX初心者の方でも簡単に実践可能で、
サラリーマンの方でも、お昼休みの空いた時間を使って無理なく実践できる超シンプルなFX投資法っていうのは
事実ならめっちゃいいよね。

でも、正直胡散臭いかな~ そんな簡単にできる?
友達にも言われたけど、怪しい気がしてきた。

実践してみた人の正直な感想とか、レビューとかあるの?

購入者による口コミはこちら

「大市民流FX DOC守破離メソッド」は、
ほぼ無裁量でトレードできる「基本ルール編」
その基本ルールに裁量判断を加えた「守破離編」の2段階の構成から
なっています。過去の実績による平均年利から計算したシミュレーションでは
30万円から資産運用をスタートさせ、7年目で1億円達成する結果になたって。

実績は本当なのかも。

大市民の「超シンプルなFX投資法で資産を築く! 人生激変プロジェクト」

やってみようかな。