70歳になりますが、このまま何もしないで生活するのは?とは思いはじめました。
テレビでフルートを吹いている方を見て自分もやってみたくなりました。

今からフルートを吹けるようになるかな・・・

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」
すごく話題だけど、効果に関してはちょっと疑問。

楽譜も読めない初心者でもたった30日で名曲をスラスラ演奏
できるようになります。
音楽業界の常識を打ち破った独自の指導法で、
たった30日で人前での演奏が可能になります。

短期間で安定した副収入を狙っている方にも素晴らしい教材で、
「フルート奏者ライバー」になることもできるオンラインフルート教室 です。って言ってるのは、本当?

試してみた人の体験談は?

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

「フルートを譲ってもらいましたが、吹くこともなくしまったままでした。
森口先生と知り合い、始めました。

フルートをやりたかったので、長年の念願がかないました。
ベント等で演奏が出来て楽しくレッスンしています。

さらに親子共演もかない夢がかないました。」っていう人もいるね。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

ほとんどの方は1から2週間程度で、ある程度フルートが吹ける様になります。
でもこの段階で挫折してしまう方が実は多いのです。

フルートで「音を楽しむ」ことです。
この「楽しむ」とは、自分が演奏できる様になりますし、

それ以上に周りの方、大切な方などにお届けし
、感動を与えることができます。

怪しいものかもって思ったけれど
そうではないのかな?

結果がちゃんと出ているならいいよね!