学生時代は身体が弱くいつもイジメられ役でした。
強くなりたいと思って空手などやってみたけど、
長続きセズあきらめていました。
社会人になって最近強くなりたい(特に精神面で)と
思い始めました。

中野由哲さんの「武の達人革命」
合気や発勁は道理を学習すれば体験可能になり、
神業ではありません。
武術の神秘的な技術(合気・発勁など)を体得でき、
最高の健康法であり、身体(心)をつよくする
ベストの方法それが武の達人革命です。って言っているね。

ためしてガッテンで紹介している方法と同じって聞いたけど
本当なのかな?

やり方のネタバレ

最高の護身術を身につけることができ、
本質的に強くなり、尊敬され、愛されその道を歩むことができるって。

身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や
動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができるって。

「あるご縁で講座を受講することができました。
とにかく幅広い知識と経験の上での講義内容が楽しいです。

達人になるための動画というのは嘘でなく、
ホンモノの手ごたえをかみしめています。
今は私も達人の道を歩みたいと思っています。」っていう感想もあったよ。

「武の達人革命」の内容

ビギナー向けのカンタンな技で、
大切な人をさまざまな危険から守る。
応用力の抜群な方法を公開しています。
運動が苦手でも身を守る方法です。

詳しい情報を読んだら、かなり興味が出てきた。

2chでも評判みたいだし、やってみようかな!