ちょっと気になる美人の彼女がいるけど、
告白してもどうせフラれるだろうなぁ?

願いを叶える方法で恋愛に関しての良い方法とか
恋愛引き寄せの法則とかあればよいけど・・・

超高級マンションの最上階で、
彼女とワイングラスを傾けている自分を想像しているけど無理かな?

さがわあつしさんの「一部の億万長者だけが知る~失敗しない・願望をかなえる法則」
某通販サイトのランキングで見つけた。

左脳をうまくコントロールすることで
右脳に届いた情報をうまく引き出す
リモート・ビューイング方法

1日10分間のトレーニングを継続することで
あなたの夢や願望(お金、ビジネスの成功、恋愛)を実現する方法ですっていっているのはどうなの?

効果あるなら試したいけど、信じてもいいのかな。

内容と方法のネタバレ

リモート・ビューイングのメソッドに従って
あなたの夢や願望を潜在意識に植え付けることは

通勤電車の中やちょっとした空き時間、眠りにつく直前など、
あなたのライフスタイルにあわせて、いつでもどこでもできるって。

実践してみた人たちの感想はこんな感じ。

「「成功したい!」という思っていましたが、
心の中では無理なのかと思ったりしていました。

マニュアルを実践してみて、リモートビューイングなら
自分が実現したい目標や夢を叶えられる方法だなと思いました。

リモートビューイングを行うにあたって
偶然にもマニュアルを購入する前日に
必要なものが無料で用意できたんです。

きっと今実践している夢や願望もかなえられると確信しました。
今では心の中で成功へのヒントも受け取っています。」

「リモート・ビューイングのセミナーと聞いて参加しましたが、
能力開発の大変効果的な手法と感じました。

セミナーの最中に何度も出てきた言葉で印象に残っているものは、
「科学的アプローチする。データーをとる」ということです。

一般的な右脳開発セミナーの常識を打ち破る実践的な内容かつ、
“誰でもできるサイエンス”であるという言葉を実感出来ました。」

さがわあつしさんの「一部の億万長者だけが知る~失敗しない・願望をかなえる法則」

リモート・ビューイングを用いた願望の達成法を実行するにあたっては、

年齢によるハンデはありません。

老若男女を問わず実践していただけます

こだわりがスゴイ。

試してみたくなってきた。