転売するとなるとパソコンとか使えないといけないよね?

最近メルカリとかスマホでできるみたいだけど、

結構大変みたいで、稼ぐとこまではいかないみたいだし

パソコン使えなくても、簡単にできる方法とかないのかな・・・

布施優雅さんの「フリマハッカー」
話題らしいけど実際にどうなの?

フリマハッカーにはライバル仕入れ情報にアクセスする「ハッキング機能」、

フリマアプリの商品をまとめて検索する「一括検索機能」

利益の出る商品を毎時間ことに受け取れる「お宝キーワード機能」

等の転売で稼げる(利益のの出る)ための必要機能が搭載されています。

無期限無料のアップデートが付いているので最新版を利用できます。っていうのは怪しいよね~

「フリマハッカー」の実践レビューや効果について2chではなんだって?

気になる口コミを読んでみる

転売初心者でも、稼げる商品を知ることがで、利益の狙える
商品キーワードがわかり

ザクザク見つかるのでめちゃくちゃ稼げるようになる。

スマート1台で仕入れが完了するので超便利だって

フリマハッカーが効果あるかないかについては
こういう声もあったよ。

「メルカリ仕入れしている商品情報が一目でわかり、
商品アラートに入れておけば仕入れができるすごいツール

これで仕入れの不安がなくなり、利益の出る商品を横取り仕入れができるので、

初心者の方でも先手を打って仕入れができるので、フリマ転売で稼いでいるので、

直ぐに販売ストップしてほしいツールだって。」

「今まではヤフオクで仕入れていましたが今ではフリマアプリで仕入れています。

おかげで毎月500万円以上の売り上げです。

在庫切れ、プレミアム商品等を調べたりしていましたが

フリマハッカーは作業を全自動化してくれるので、

自分でのリサーチはしなくなったって。」

布施優雅さんの「フリマハッカー」

フリマハッカーはシンプルなので、PC苦手な方でも簡単に操作でき、
スマホでも使用できます。

検索スピードが速く、短時間で多くの商品の検索ができるので、

ストレスなくたくさんの商品を検索できるって。

これは試してみたよなぁ。

うまくやれそう^^

 タグ