夢や目標が明確でないし

自身もないからイマイチ行動できない。

いつでも「最高の自分」を引き出せないから

異性にモテるようにならないんだよね。

松橋良紀さんの「NLP完全マスターDVD」。

某通販会社のランキングに上がっていて知ったけれど
これ、どうなんだろうね?

営業成績は、常に下から数えたほうが早い私は、

上司からも「ダメな奴」と言われ続けていました。

平均以下のダメ営業マン

自分なりに精一杯努力しても来る日も来る日も

「成約0、ゼロ、ゼロ…」。

売れない営業マンが一夜にして全国トップセールスマンになった

コミュケーション心理学で、

現在は、コミュニケーション総合研究所代表理事として、

営業心理学講師、企業コンサルタントとして活動。っていってるね。

すごそうだね〜でも私にもできる?
試してみた人、どうだったの?

体験談(ネタバレ)

今までコミュニケーションに全く気を使っていなく、
対応していたか知る機会を得ました。

良好な人間関係を築き、、ハッピーな人生を歩むことができる。

相手がどう思うか、

相手の立場に立ったコミュニケーションの重要性を再認識し、

学んだNLPのスキルを、今後日々の生活の中でどう活かしていくかが

今後の私の課題だと思っているって。

NLPはすばらしいコミュニケーションの技術だって。

やってみようかな〜役に立ちそう!

クビ寸前だった私が、

通い始めた「カウンセラー養成教室」で、私はNLPに出会い、

NLPを学んだ翌月、いきなり全国トップセールスになったって。

それから、事あるごとに賞をもらうようになり、

あんなに私を怒鳴ってばかりいた上司も、

「松橋を見習え!」と言うようになったらしい。

社内の研修トレーナーとなり、後輩・部下の指導に当たるようになりました。

私が教えた人たちは、ほとんど全員が結果を出せるようになったため、

指導者としても高い評価をもらえるようになたって。