【くまひげ先生さんの「「くまひげ流◆SUPER平均足」」ってどうなのかしら?

SUPER平均足
ローソク足史上初 ⇒ 2色のローソク足
陽線でも陰線でもない第3の足
平均足史上初   ⇒ 平均足パターン分析

一瞬であなたの相場を読め、トレードが変わる



ローソク足、平均足の新発明って言っているけれど、

なんだか胡散くさいわよね。

口コミや噂のように効果あるのかな・・

内容や方法が気になって、あちこち調べていたら

ネタバレ暴露情報があったわ。


⇒ 本当なの?こんな内容と評判



「くまひげ流◆SUPER平均」を利用することで得られる圧倒的な優位性

・平均足のパターン・トレードでは不可能で、
他のトレーダから差別化できる技術
・独自のヒゲと実体の色の組合わせが異なるくまひげ流

・SUPER平均足を出現 させた

、ローソク足よりシンプルで簡単にパターンを見つけることが可能

・初心者はフォーメーション・パターンを利用したトレードを学ぶ労力が1/10
になります。

このように、固定概念を破り、普通から特別になることだって

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし

思い切って試してみようかな。



NX6XW0ECSK.jpg

投資系の2chスレで話題になっていた、
くまひげ先生さんのくまひげ流◆SUPER平均足。

いろんな意見があるけれど・・・

固定概念を覆す革新的な技術で、平均足であっても

重要なフォーメーション・パターンを誰でも確認できるようにし

ピークパフォーマンスを得るために意思決定をシンプルにしたトレード手法っていうのは、
実際、どうなんだろう?

投資のプロの判断も知りたいな。

評価とレビュー

最近は、売買シグナルを使うのに月額2~5万円程度かかりますが、

くまひげ流◆SUPER平均足は

月額使用料等、購入金額以外の追加費用は一切なく、

1から2か月の使用料で完全にあなたのものになるって

これは悪いものじゃないかもね。
試してみようかな。