羽太智洋さんの「毎月100万円以上の不労所得を生み出している最強マッチングビジネスの極意」
気になるんだけど、怪しいのかなぁ。

マッチングビジネスは自身の製品やサービスは必要ないので
初期費用やランニングコストが非常に少なくて済みます。

そのため、低リスクなビジネスモデルです。

このマッチングが成立した際にいただく「仲介料」(だいたい10~20%)が主となります。

それに加え、サイトにはたくさんの人が集まるため、

そこに広告を掲載すれば「広告費」も得ることができます。

需要と供給を結び付けるため、社会貢献性も強く、

非常に優れたビジネスモデルです。って、言っているね。

羽太智洋さんの毎月100万円以上の不労所得を生み出している最強マッチングビジネスの極意、実際の購入者の声ってどうなの?

2chは?体験談

個人でマッチングビジネスを始めて、

メディアから取材を依頼されたり、

出資を申し出られたという事例もあるって。

マッチングビジネスのノウハウを学んでそのまま起業することは可能みたいです。

話題になっているものだし、インチキではないようだね。

簡単だといいなぁ。