以前FXをやっていて資金も少なくなってEAならと思ってやったけど
失敗したんだよね。

EAでも長期に稼げるものでないと不安だしね!
今度は失敗したくないから慎重になって、なにかよいものはないかと
ネットで検索しているところ・・・

TAMURA
完全全自動「Master Piece FX」
今かなり売れているみたいね。

知識も経験もセンスもないFX初心者で、
トレードに自信がなかったとしても、プロレベルの高度なトレードを、
ほったらかしで再現してくれる完全自動EA。

FXの煩わしい努力もいらない、勉強や学習すら必要ないのが
このEA「マスターピース」です。っていうから
めっちゃ興味出た!本当なの?

実践して、成果が出た人っているのかな?

購入した人の体験談

EAで失敗してしまった過去があります。
そのEAは完全自動のものだったのですが、
TAMURAさんのEAのように、長期で稼げるようなものではなかったです。

今思えばきちんと検証していないものだったように思います。
でも今回は本当に稼げるのか稼げるEAの条件としては、プロフィットファクターは
最低でも1.0以上であるので安心してトレードできます。

そして最大ドローダウンができるだけ小さいこと
プロフィットファクターは2.18で、長期で稼ぐEAとしては
間違いなく最高クラスです。

そして最大ドローダウンも3.46%と、リスクは極めて小さいので信頼できます。

この際だから
徹底的に取り組んでみようかな^^

FXの口座さえ持てれば、年齢はまったく関係ありません。

知識も経験もセンスも、あらゆる要素が、完全自動EA「マスターピース」の前では関係なくなるって。

20歳の方でも、50歳の方でも、70歳、80歳の方でも、
同じようにトレードしてくれて、完全自動で利益を狙ってくれるって。