他人の目ばかり気にして、思い通りに行動できない。

間違ったらどうしようとか何でも完璧にしないと行けないと思いこんで

行動できません。

直ぐに行動できず先延ばししてしまう。

もっと気楽にできたら良いけどな!

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
このトレーニングでは、仕事がよく出来るとか、人を驚かせるような特技や技能があるというような「根拠のない自信」を身に付けていきます。

「ありのままの自分でいいんだ」といった自分の存在そのものを肯定できる自信です。

どんな状況でも自分を受け入れられるようになって、気持ちがものすごく楽になり


現状ままでの生活を「引き寄せの法則」の強力な力に負けることなく、

結果を出すためのプラス思考トレーニングです。って言っているね。

そんなに評価されているのはどうして?
本当に効果あるってことなの?

2chでは?体験した人の感想

「自己肯定感向上トレーニング」で身に付けたプラス思考で、

他人の目を気にして、自分の思った行動ができないなんてことはなくなり、

他人の目を気にしなくなり、自分で行動できるようになります。

他人の価値観でなく、自分自身の価値観で生きていけるようになります。

また自己否定したり、自分を責めたりすることがなくなり

自分が好きになり、本当の気持ちを大事にするようになります。


「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「自己肯定感向上トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」って言っている人もいるねー


岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」

トレーニングを終わってから

否定的な後ろ向きな自分が解放されたみたいだって。

完璧主義だった自分が、他人も許せるようになり、

「やろう」という言葉は、私に力を与えてくれ、

気持ちが楽になり、毎日楽しく過ごしているって。


これでラクになれるんなら
安いものかも。

前向きに考えてみよう。