今まで英語が話せたら良いなあと思って、

英会話教室にいったりして勉強したけど話せるようにならない。

高校でも英語はにがてっだったし、単語とか覚えるのは大変だった。

簡単に英語覚えるようになる方法とかあればやってみたい。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」
1日20分の英語トレーニング、たった3ヵ月でOK!

中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます。

英語はたったの81文字で話したり、聞いたりできます。

今までの常識をひっくり返した方法です。

81文に秘められた、画期的な英語上達プログラムです。っていうけど、あり得ないでしょ。

Simple English / Magic 81、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

Simple English は、技術的なテクニック面からのアプローチと、

心の負担を軽くするメンタル面からのアプローチが組み込まれています。

能力に関係なく誰もが、最初から最後まで、

“簡単!簡単!”という印象をキープしながら、

自然にステップアップ出来るように工夫がされているって。


「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」っていう感想もあるね。


酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

このシンプル・イングリッシュ
英語が難しいという印象が無くなり、

英語学習で悩むことがなくなります。

人前で英語を話すことに抵抗がなくなり、
外国の方とのコミュニケーションも取れるようになり

しっかしりとした上達感を実感できます。


悩んでいたけれど、これやってみようかなって気になってきた。