何から手を付けていいのかがわからない・・・

あれもこれもはできないから、効率的にやりたい・・・

勉強はしているのにテストで点数が取れない・・・

塾に行っているのに、全然成績が伸びない・・・

など悩んでいませんか?

最近知った石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」
「子どもの成績を上げる」この一点に徹底的にこだわり、

子供が自分から進んで勉強始めるように変わらせます。

短期間で受験生の成績を伸ばし第一志望合格率93%の逆転合格させる勉強です。

偏差値37からでも公立第一志望校へ35日で

逆転合格させるため高校受験必勝勉強法です。っていっているね。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、気になるけど、本当にそんな成果って出るのか不安。

試してみた人の口コミ

テスト前日でも100単語覚えることができる方程式

効果のある英単語記憶法ローマ字綴りマスター法

耳で聞くのではなく目で見て理解するリスニング方

など日本人だからできる英語学習法があるって

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法が使えるかどうかについては
こんな体験談もあったよ。

「今のままでは志望校に受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
中3の頃は、夏期講習や数学講座などたくさんの授業を受けましたが、思うように成績は伸びませんでした。

塾では問題を解く事だけでどうして成績が伸びないのかわかりませんでした。

3ステップラーニングをすすめられ、始めてすぐに思ったことは、
何か困ったことがあってメールをすると、とても的確なアドバイスをしてくださるということです。
おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。

無事、志望校に合格しました。」

「行きたいと思っていた高校には、学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思っていました。

3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、高校に行くことをあきらめていました。

公立高校入試まで残り36日でスタートしました。

楽しくて、わかりやすい勉強方法でした。

この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができ、

今は楽しく高校生活を過ごしています。」

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

子どもたちの成績が伸びない原因は

1,子どもの【やる気】

いくら評判の良い塾、評判の良い家庭教師、

評判の良い教材で勉強しても

やる気がないと全く頭に残りません。

当然成績も伸びないです。

2,【勉強の質】

やる気が出て、一生懸命勉強していても、
肝心の勉強の質が悪ければ知識は定着しません。

3,【勉強の量】

勉強量、知識が身体にしみこむほどの勉強量が、
ライバル達よりたくさん必要

この3つが掛け合わさって、初めて子どもたちの学力を

顕著に上げる=奇跡の逆転合格に 導くことが出来るって

石切山聡偲さんも実績あるみたいだし、試してみてもいかもね。