前評判は良かった
梅崎トシヤさんの「もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?」。

2020年1月からLINE@の従量課金がはじまります。

今更メルマガに戻るのはできないし、
LINEグループやその他チャットワークなどを使うと
ユーザー同士がやり取り出来るので何を使えば良いか悩みます。

今回LINE@に変わる配信システムの方法、使い方って言うのは
本当の話なの?インチキじゃないよね。

個人的にすごく気になるジャンルだけど
そんな成果が出るのかどうか
正直不安・・・大丈夫かなぁ。

もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?を実践した人の評価

新しい配信システムは、
動画マニュアルで、登録から必要な機能の操作方法まで
しっかりと分かりやすく解説しますが、

購入後3か月間のサポートは、基本的にメッセージで行いますが、
Zoomなどで画面共有しながら回数、時間無制限で、
直接話をする形で行うって。

面白そうだね。

梅崎トシヤの「もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?」

欲しくなってきたけど、どうしよう。