体調不良で、免疫が下がっていつとの事

アロマが精神的だけでなく身体面にも良いことを知りました。
アロマで肥満予防、ダイエット効果、体質改善までできるみたいで、

アロマセラピの勉強しようと思い

メディカルアロマセラピースクール

良いところないかなぁと検索しています。

デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」
話題になっているね。

エッセンシャルオイルを使うテクニック、

アロマトリートメントなど

アロマを使用する技術で、体質改善行われ健康状態へとします。

又疲れにくい身体になり、疲れてもすぐに回復する身体へとします。

ダイエット効果も期待できます。っていうのは微妙かもしれないけど・・・

本当の効果ってどうなの?

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座の購入レビュー、ネタバレ情報を探しているところ。

気になる体験談を確認する

英国式メディカルアロマセエラピーは

アロマに関するものだけでなく、

骨格と筋肉さらにツボについても学べます。

アロマクラフトの作り方、中国式足底フットマッサージ、

アロマフェイシャル、全身実技まで学べらしいね。

実際に「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」を手に入れた人について調べると
こんな意見もあるね。

「もともとアロマに興味がありメディカルアロマセラピーを勉強したいと思っていました。

解剖学や生理学以外にオリジナルのアロマ作成方法を学べ日常でも取り入れ活用できる

ことなど教えていただきました。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座は、

基礎講座から独立開業まで学べる学べる素晴らしい講座です。

今は自宅サロンでやっています。」

「医療関係の仕事をしていて、メディカルアロマのことを知り受講しました。


解剖学や生理学などの基礎知識だけでなく、

アロマの製法など多くのことを学ぶことができました。

メディカルアロマセラピストの資格も取得でき、

人のためになる仕事をしています。

アロマ認定講師講座は夢があります。」

デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」

インターネットアロマ認定講師の資格を取ると、

プロフェッショナルとして、アロマサロンのお店で働けます。

履歴書に資格を記載できます。

インターネットを利用して、当スクールのアロマ通信講座を普及して報酬を得ることができます。

独立開業のためのサポートも行って

アロマサロンと一般社団法人日本リラクゼーションアロマセラピスト認定協会公認アロマスクールの独立開業もできます

期待通りの結果が出ればいいなぁ^^